[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1123] ディーゼル・ザラとデート♪

ディーゼル&ザラとお出かけ。
いつもケージで移動のドーニ。キョロキョロ嬉しそうー。
IMG_0959_20111212183428.jpg

DDとドーニ、やっぱり兄弟みたいに似てるよね♪
IMG_0960.jpg

お出かけ・イベント | CM 4│18時頃 |

[1113] 串カツ田中

Shamal&Karif家が予約してくれていたのは
「串カツ田中」中目黒店。
なんと!犬も店内OKという何店舗かある串カツ屋さんです。

R0020520D.jpg

すいてるうちに店内パチリ。
R0020535D.jpg

こんなにメニューあるのー?何でも串揚げになっちゃうのね♪
R0020536D.jpg


R0020527D.jpg

串カツって初めて!
揚げ物だし、そんなに本数食べられないよね☆って思っていたのに意外や意外ー。
パクパクお腹におさまります(笑)
R0020538D.jpg

どうせもらえないんでしょ!?といじける?カリフ。いや眠いだけか♪
R0020531D.jpg

頭の皮をカチューシャにしてるシャマル。
R0020548D.jpg

飲みの肴にどて煮。
R0020545D.jpg

〆はかすうどん~。
R0020549D.jpg


シャマカリ邸の用賀クラブへ戻り犬たちは一遊び。
タリ、大好きなカリフに寝ながらパンチパンチ。
IMG_4430DD.jpg

Architectさんに抱っこしてもらうドーニ。
IMG_4414DD.jpg

シャマルも眠そう♪
IMG_4370DD.jpg

スイートオーケストラ(秋限定マロン)
IMG_4402DD.jpg

お出かけ・イベント | CM 4│23時頃 |

[1113] 神楽坂散策

Shamal&Karif家と都内散策。プランは今回全てお任せ♪
用賀クラブまで行きPANDAくんに4人4匹で乗り込み出発!
行き先は今回Shamal&Karif家が提案してくれた神楽坂です。

いつもはクレートのドーニ。今日は助手席で首都高を体験ということで興味津々。
IMG_0649.jpg

ランチは和カフェの神楽坂茶寮テラス席ペット同伴OKです。
11月半ばというのにポカポカ。ニットのカーディガンは暑すぎました。
IMG_4279DD.jpg

◎おばんざい2個セット
IMG_0661.jpg

◎ほうじ茶ポークのスパイシーカレー
IMG_0658.jpg

食後のカフェラテ
IMG_0664_20111121203623.jpg

ランチの後は「まかないコスメ」へ。
絶妙レシピのハンドクリームのクリスマス限定が出たということで欲しかったのだけど結局「ゆず」になりました。
IMG_4299DD.jpg


夕食は17時半に予約しているのでとにかくいっぱい歩きましょう(笑)
IMG_4298DD.jpg

フラフラ~と歩いていたら素敵な一軒家のお店を発見。
La Ronde d'Argile
小唄のお師匠さんの元宅で築45年ほど。
IMG_4340DD.jpg

2階はギャラリーになったりCAFEになったりだそうです。
この日はchiclinというブランドの秋冬展示会がやっていました。
上質でシンプル。何年経っても飽きがこなさそうなお洋服たち。
シルクとコットンのカーディガンが繊細で女性らしくて可愛かったなー。
kagurazaka.jpg

IMG_4349DD.jpg

日も暮れてきました。予約のお店へ移動します。
IMG_4357DD.jpg

お出かけ・イベント | CM 2│11時頃 |

[1101] 昭和記念公園さんぽ

noriさんが昭和記念公園へ遊びに行くという♪
13時半からバレエだけど時間を見るとちょっと時間ある!
朝ぽもまだだったし外を見るとこれ以上ないくらいの晴天。大急ぎで家事を終わらせ公園へ。

この時期の公園、とーっても気持ちがいい。
IMG_0050.jpg

IMG_0048.jpg

芝生の広場でのんびり。暖かいからドーニとタリはひなたぼっこ。
IMG_0028_20111102121823.jpg

ジュンジュンは何でも遊具に。子供は遊びの天才!
IMG_0024.jpg

私の足にハチがとまった。
この後はジュンジュンハチ観察のはじまりはじまり(笑)
IMG_0029_20111102121629.jpg

IMG_0034.jpg

ジュンジュンがのぞきこめばドーニとタリも真似してのぞく♪
IMG_0032_20111102121628.jpg

IMG_0036.jpg

2時間弱の滞在時間だったけどとっても楽しかった。
noriさんジュンジュンありがとー。
また来てね♪

お出かけ・イベント | CM 2│12時頃 |

[1023] 第19回・DOXイタグレの集い 後編

何度も何度もフィールドをグルグルして探していたのがあんずちゃん
といってもお顔を知らないからブルーの毛色とあんずっていうネームを頼りにフラフラフラ。
いったい何周したのでしょうか(笑)
レースには出ないので帰り支度をしようと思ったところに「ドーニ君とタリちゃん??」ってのぶこさんが見つけてくれてやーっと会うことができました♪
本物のあんずちゃんが目の前にいるー!!
blogで見ていたまんまだーと感動!小顔でスレンダーで女の子らしくって可愛いな♪

集合写真は冴えない表情^^; 3匹共とってもお疲れみたいです。
IMG_4641.jpg

blogを見ていたから初対面とは思えなくてペラペラペラ。
近くを通りかかったTKOさんにも「あんずちゃんです☆」って紹介してミンナでおしゃべり。
すると枝豆の収穫していきませんか?と嬉しいお誘い。
あんずちゃんはDOXフィールドの近くにお住まいなのです。
IMG_4661.jpg

ぱう、枝豆の香りはどう?
IMG_4669.jpg

おっ?あれは?
IMG_4676.jpg

あんずちゃん(笑)
よっぽど疲れたようでドロドロの中で眠っていましたzzz
IMG_4681.jpg

あんず家さま、枝豆のお土産ありがとうございました☆
塩ゆで+枝豆ごはんで数日楽しませてもらっちゃいました。



首都高にあるMcCafeの大好きな広告。
海外に行って成田から帰る空港バスから見ると「日本に帰ってきた!」と思わせてくれる看板です。

左から橋之助さん、勘三郎さん、扇雀さん。かしら?
IMG_4714.jpg

お出かけ・イベント | CM 2│23時頃 |

« back | main | next »

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

