[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0205] ココアくんとデート

今日は単発のパピーパーティやしつけ教室でお友達になったココアくんと初デート
ボーイフレンドになってくれたらいいなぁ?と今日のお供はタリにしました

待ち合わせはask a giraffe国立店。
国立の駅を出て大学通をまっすぐいった右側にあり、George'sに併設されていて店内もワンコOKです。
テラスもあるから春になったら気持ちよいかも

夜のask a giraffe

  
コ:ぼくココア。今月1さいになるよ

  

お話は楽しく、あっというまにランチも食べ終わり、歩いてココアくんへ移動。


コ:おうちはこっちですよ

タリは昨日の疲れもあるのか終始おしとやかモード全開でした。
ココアくんのお誘いにものってくれず、あれ???おかしいなぁタリじゃないよ?という感じでした
帰ったら人(犬)が変わったかのような暴れぶり。ドーニとバトル開始です。
よく考えたら家族以外の初めてのおうち訪問だったので、タリなりに緊張気味だったのかも
ご近所だし、これからもいっぱい遊んでね!春になったらで行くよ♪
そしていつかバトルしようね!またお誘いしてね?ココア
chieさん楽しかったです。ありがとう?


スポンサーサイト

お出かけ・イベント | Comment-│23時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

