[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0116] スヌード


わたちは貴婦人?        タリの初恋相手スペンサーくん(左)こんなにおおきくなりました!右はりおちゃん  

今日はタリの学校でした。最初は2ワンとも一緒に連れて行っていたけど最近はタリひとりで連れて行っています。
家ではいつも2ワン一緒だしお散歩も一緒。なかなか1対1で向き合う時間がないため、月曜日だけは朝から昼は学校でタリ。昼過ぎから夕方はドーニと河川敷でお散歩&トレーニング。のワンワンDAYにしました。

学校は屋外で行っています。洋服が大嫌いで固まってしまうので、お勉強中はセーター1枚で♪終わるとミンナのお勉強を見学中、重ね着で防寒です。
かれんママんお手製のスヌードをかぶり、今日は『貴婦人みたいねぇ?』なぁんて言ってもらいました。着ていた洋服はファー付きブルゾンに迷彩柄リードのかなりワイルドだったのだけど(笑)
おてんば娘もスヌードかぶれば貴婦人よ
かれんママんどうもありがとう?

一緒に行っているボーダーコリーのりおちゃん。
最近アジリティのお勉強も始めました。訓練のお勉強の後にやっているので私も見学させてもらっていますが思った以上に人間の動きが難しそう
ハードルを跳ぶにも人間の誘導が大事で、チョットでも人間の動きがしまった!って思うと犬はそれを感じとって跳ばないんです。訓練もアジも人間のお勉強って感じですアジリティも奥深い・・・

スポンサーサイト

しつけ・おべんきょう | Comment-│12時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

