[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0102] おかいもの


今日は人間のお買い物
私事ですが、去年まで9年間お洋服屋さんで働いていたので初売りはいつも仕事で、プライベートで行ったことはありませんでした。
働いていたときは、仕事でセールしてるから人混みに疲れ果てて、セールなんて行くものではない実はセールって大っ嫌い!と思っていたけど、セールって初日?2日くらいはかなり人気の商品も残っていて、人混みに負けず、吟味すればとってもお買い得なイベントなのです。働いていたときも初日閉店して「何でこれがまだ残ってるの??」ということが毎回ありました
昔はお給料の大半を洋服に費やしていた私が、仕事を辞めてからは何でもいいや?と毎日が適当こんなことではヤバイ!と思い、人混み嫌いな私とダンナさんも頑張って行って来ました

でも、今や犬の散歩が趣味のようなもの。今はとっても寒いのでコートやブルゾンが欲しい!と思って3着。昔は防寒よりもデザインだったけど、今は防寒(笑)
そして、頭も寒いので帽子をひとつ。靴ももっぱらスニーカー派なのですが、私の散歩コースは河川敷。すぐに真っ黒になってしまうのでお出掛け用と併用できないので牛革のお出かけ仕様のものをひとつ。あとはブーツこれはセールではなく春物だったのだけど、一目惚れしてしまいました。とっても高かったので迷っていたのですが、ダンナさんが今月くる誕生日にと買ってくれました。

ダンナさんもTシャツ、ジャケット、ブーツといいものが買えて疲れたけど満足あんなにイヤだったセールも見方を変えるととっても楽しかったのねこうして部屋で広げてあれこれ考えているときがとっても楽しい
たかがお散歩でもコートひとつ、今日は何にしようかな?と考えるだけでさらに楽しくなりそうです
スポンサーサイト

日常 | Comment-│18時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

