fc2ブログ

[0220] テトちゃんだ?

今朝の散歩。
久しぶりーーーーーーーーーにテトちゃんに会えた。
今年に入って初めてかも!
お互いお散歩の時間がずれるとご近所に住んでいても全く会えない。

遠くに見えたテトちゃんにワタシもドーニも大喜び♪
『テトちゃんだ!』って言うと『どこどこ?』とキョロキョロして探すドーニ。
見つけた瞬間ドワワ?ッと走ってご挨拶でした。

ドーニ、喜びの舞久しぶりのテトちゃん


今日はとてもポカポカ。
もうすぐお外にいるだけで幸せ気分な春がやってくる。
これからの季節、広場の芝も少しずつ緑になっていき、タンポポやシロツメクサが咲いて・・・
楽しみだな?。

キャッチキャッチ


今日はドーニとタリの追いかけっこはあまり見られなかった。
ドーニはこうしてM君とボールキャッチがブームらしい。
足が悪いからたくさんはできないんだけど、短い犬生だもの、我慢ばかりさせず楽しいこともいっぱいやってあげないとね!

スポンサーサイト



日常 | CM 2│10時頃 |

コメント

今日はあったかでしたね~
散歩の時間のズレってありますよね~。
ついつい暖かい時間を狙うと、夏場に会ってたワンたちに会えなくて。
ん~犬的にはどっちがいいんだろう~??

2008.02.20(Wed) 13:39 | URL | ミルコ家|編集

ミルコさんへ
前は夕方に行っていたので、たくさんのワン友達と会えたのですが、日が落ちると飼い主共々寒くって、最近はもっぱら朝散歩。
ドーニ的にはお友達と会うとテンションUPなので、その方が楽しそう♪タリはワン嫌いなので知ってる子以外はいない方がテンションUPなんですよ~。
ミルコくんもフレンドリーだからお友達がいる時間の方が楽しそうですね☆

2008.02.21(Thu) 11:15 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する