[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0208] いらっしゃい♪

初めてワンのお友達が遊びにいらした♪
ミントちゃんカークくん

何しろ初めてのワン友達のご訪問ということで、どうしてあげたらいいのかわからない。
まずはドーニとタリのお留守番ケージをおトイレに大変身させてみた。
用意したトイレ、大成功!!
周りもシーツに囲われてるから大も小も安心でしょう?。
失敗もなーし♪

トイレ


ま、おもてなし下手でそれ以外は特に用意できなかったんだけど、
ランチを食べて、広場でのお遊び(広場ではお久しぶりのコーギー、ハナちゃんソラちゃんにも会えた。嬉しい?!)そしてお楽しみのLonchealeのケーキタイム♪


今日はいつもの家なのに違う場所みたいににぎやかで楽しい!
ドーニとタリも、お友達がお家に来たらどんな行動をとるのか?って楽しみだったんだけど、
タリなんてベッドを守るため、カークんにイーッ!てコワイ顔しちゃって意地悪。
ゴメンねカークん・・・
写真に撮ればよかったなぁ。スゴイ顔でした(汗)



1.久しぶりだね!ハナちゃん
2.目線の先にはお魚が☆キラーン
3.ロンシェールのロールケーキ、マフィン、minママにいただいた甘?いイチゴ
4.鮮やかなコートが素敵♪カーク君
5.大きくなったコーギーのソラちゃん。遊んでくれてありがとう!

明日からの3連休は那須へ行ってきます。
雪、すごいんだろうな。ということで2日目は数年ぶりにスノボに行くことにしました?。
リハビリリハビリ(笑)
私の場合、リフト券も必要なかったりして・・・
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 6│21時頃 |

コメント

おかえりなさい!那須はいかがでしたか?
金曜日は可愛いお客様が見えたのですね。カーク家のブログで見ましたが、ランチとっても美味しそうでしたv-238
ソラちゃんと遊んでいる5番の写真、みんなとっても楽しそう!

2008.02.11(Mon) 10:13 | URL | ルーシー|編集

金曜日はありがとうございました!
チキンも美味しかったし特にパスタ~!レシピ本探そうっと。
ミントは忙しく(がうがう)してたせいで、家に帰ってバッタリと寝ちゃいました。何処がいけないのか分かってきたので、次回はもうすこし落ち着けるといいです。ホント。。。
広場もドニタリ家のお庭みたいだし、ほんとうらやましいです。
空きないですかね~!?移住したい!

2008.02.12(Tue) 10:26 | URL | minママ|編集

どうもありがとうございました♪
ランチ美味しくて感激~!!ちゃかちゃか作れてすごいな~。
広場があんなに近いなんて、羨ましいです。
ドニタリ家、とっても居心地v-238がよくてすっかりくつろいじゃいました。
休憩してたのにカークが邪魔してごめんね~タリちゃん。
ビシッと怒ってね。たぶん全然懲りてない…v-31

2008.02.13(Wed) 23:52 | URL | カーク|編集

ルーシーさんへ
那須では雪遊び満喫でした~♪
だけど帰ってきたらインフルエンザに(汗)
部屋でさびしく隔離生活送ってます(笑)

可愛いお客さま、初めての経験だったけど、にぎやかでとっても楽しかったです。
ルーシーちゃんたち『ばにゅーず』もよくおうちで遊んでて楽しそうだなぁって見ていたのですが、寒い冬はお家でゆっくりもいいですね!

2008.02.14(Thu) 16:06 | URL | MIKI|編集

minママさんへ
駅から徒歩だと20分くらいかかるし、田舎なんだけど、犬を飼うには抜群の環境だし、私には関係ないけど(笑)小学校も中学校も徒歩5分圏内なのでオススメですよ~。
空き、たまーに出てるけどすぐにうまっちゃってるな~。
min家引っ越しておいでおいで~(笑)
うちも南側の広いところが空いたら引っ越したいくらい!
ホントはもっと田舎暮らしが希望なんだけど、無理だったら一生ココでもいいわ~ってくらい気に入ってます。
近いし、また是非遊びにいらしてくださいね~。

2008.02.14(Thu) 16:12 | URL | MIKI|編集

カークさんへ
チャッチャカなんて作れませ~ん。
パスタだから何となくできたけど、他のものはもう・・・ダメダメ。
カークん、すっごく可愛かった~。
まだまだ可愛いところがいっぱいで男の子のいいところ全部持ってるカークん。ますます大好きになっちゃった♪
外見と中身のギャップがものすごくイイッ!
今度はハワイのお写真見せてくださいね~。
またいつでも遊びにいらしてください☆

2008.02.14(Thu) 16:15 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

