[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0925] モルディブ2日目

モルディブ2日目、雨期だというのにお天気は最高です。
(乾期11?4月と雨期5?10月となっています)
マクヌドゥでは朝、昼がビュッフェで基本的には夜がコースディナーです。
その他サンドバーでは16時?17時に甘いお菓子と温かい紅茶が無料でいただけます。
そのうえ、ナイトフィッシング、浅瀬での体験ダイビング、無人島ピクニック、シュノーケリングツアーなどの無料のエクスカーションもついています。
着いた翌日は無人島ピクニックの日だったので参加してみました。
10時に桟橋へ集合しドーニに乗って約1時間。見えてきました!可愛い島です。



着いてすぐにシュノーケリングをしました。珊瑚も元気でお魚もたっくさん!天気もよかったので透明度も最高。まるで水族館の水槽を泳いでいる気分で、時間を忘れて泳いでいました。
泳ぎ終わると意外と体力消耗。リゾートからはウェイターさんとシェフも付いてきてくれるのでBBQとビュッフェを用意してくれていました。
泳いで食べて海辺でダラダラ・・・忙しい日常から離れてのんびりするのは最高の贅沢です。15時半にドーニに乗ってマクヌドゥへ戻りました♪
帰って島をブラブラ散歩していたら西側のビーチに椅子とテーブルが置かれサンセットバーなるものがOPENしていました。
ここでカクテルとおつまみをしながら太陽が沈むのを眺めることに。
聞こえるのは波の音だけ・・・4ワンの分身と共に心地よく酔っぱらいました。




タ*兄たん、貝の中にオレンジが見えますよ。
ド*タリ、これはやどかりさんですよ。




部屋に戻って一息ついたらまたディナー。
お腹いっぱいだなぁ?と言いつつも、ついついお味が最高で毎食食べまくり。
泳いでなければ太っちゃうかも!
スポンサーサイト

飼い主のこと | Comment-│04時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

