[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0911] 集合写真



今日は法事&父の誕生日で実家へ。
着いた途端みんなで走る走る。家がドッグラン状態になってしまった(笑)
犬用のワックスでも塗らなきゃ危ないかも。
法事のあいだは4ワンでお留守番。
実家でのお留守番はさせたことがなかったので、危ないソファやベンチは他の部屋に移して物を届かないところに避難させてこれで大丈夫!と帰ってみると・・・唖然!!!

垂れ下がるタイプの観葉植物を引っ張ったらしく落下して部屋中が土だらけ。
そして、トイレシーツ以外の所にウンチがポトン(これは絶対タリのしわざ)
いつもおとなしくお留守番している卓とカイは暴れん坊が来てビックリしたことでしょう。
今後真似しなければいいけど・・・
一家総出で掃除の後、私とまーくんと従姉妹のキリコはバースデーケーキを買いにお出かけ。
私たちがいない間、ドーニはクンクン鳴いていたらしいけどタリは堂々と毛布で寝ていたらしい。
さすがは天真爛漫なタリ。

帰る前に集合写真を撮った。
来年は戌年!年賀状は4匹で!と思っているので今から練習。
でも、やっぱり難しい。
間隔を近づけたいがピッタリくっつくとイヤで離れてしまったり、シャッターを切った瞬間横を向いたり・・・
何枚も撮ったのにまともな写真はこれ1枚だけ。
しかも、卓ったらカメラを向けると目を細めてしまう。
思いっきり目がつり上がっちゃってるんですけど??
撮り終わった瞬間にまん丸目に戻るから本当に写真がイヤなのね(涙)
でも、その切り替えが面白くて笑えました。
来週も那須の家に行くので4ワンの集合写真にチャレンジ!
何か良いコツはないですかねー??
スポンサーサイト

日常 | Comment-│01時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

