[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0818] メッシュゲージ



旅行中役に立ったのがこのメッシュゲージ。
DOXさんで先月買ったのですが、なかなかの使い心地です。
折り畳むとぺったんこなので持ち運びもラクチン(重さは1.7キロ)
のシートベルトにも付けられるし幅55cm 奥行40cm 高さ40mで2匹一緒に入れるところがよいです
そして、何よりシンプルなデザイン。どんなにも合います
そしてメッシュだからお外が見えて安心なのか、入るとすぐに眠ってしまいます。
民宿ではから降ろしてベッドとしても使いました。
帰ってきてから洗ってベランダに干しています。
多機能だ?
使っていたドライブボックスもドーニが来てからだから5ヶ月くらいしか使ってないので、新しいの買ったらもったいないかな?と思いましたがこのお買い物は大正解でした

犬グッズ | CM 4│11時頃 |

コメント

yumikoさんへ
うちでは、ドライブボックス、バリケン、メッシュゲージと来てやっと落ち着きました。
ルートくんは酔いしちゃうのね人間と一緒で慣れてくるものなのかな?私も昔は酔いやすかったのでルートくんの辛さがわかります。

2005.08.22(Mon) 12:03 | URL | MIKI|編集

yayoiさんへ
そうなんですよね~。サクラのようですが(笑)本当にその通りなんですよね
今度メッシュゲージでくつろぐバルクちゃんとアクアちゃんの様子も見てみたいです

2005.08.22(Mon) 12:00 | URL | MIKI|編集

Unknown
ウチもDOXさんのとこで売ってるものではないですが
旅行の時に買いました!
うちはルートが酔うので車では使いませんでしたが、
今はるぃがわたしたちの寝室で寝る時に使っています
本当ドコでも使えてとっても便利ですよね

2005.08.21(Sun) 11:21 | URL | yumiko|編集

人妻交際クラブ密会
こんにちは。コメント失礼いたします。
あの…、せっかく登録したのになかなかいい男性に出会えません。
わたしだったらすぐにでも相手したいんですが…誰かやりませんか…?
もちろん夫には内緒でやってます。すいません…どうしてもガマン出来なくて…。
http://married2.cx/" target=_blank>http://married2.cx/

2005.08.20(Sat) 11:15 | URL | 人妻交際クラブ密会|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

