[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0120] 新年会

今日はタリの学校の新年会でした♪
参加は私とタリ。Mくんとドーニのメンズ組はお留守番です。

スクールはアジリティのフィールドと訓練のフィールドが別々になっているし、曜日によって会うワンちゃんも違うのですが、今回は合同!ということで初めてのワンちゃんにもたくさん会えました。

屋外で寒い中、マリアちゃん父さん特製の担々ゴマ鍋?。これで体もポカポカでした。
私密かに4杯おかわりしちゃいましたよ♪ごちそうさまでした。

担々ゴマ鍋


りおちゃん シュシュくん

くぅちゃん マリちゃん

ロビちゃん サリーちゃん

ビビちゃん モカちゃんミロちゃん



タリは寒さとビビリで完全カンガルーになってました。
先生が撮ってくれた私とタリと鍋♪
タリと鍋


集合写真、こうして見るとタリ、ちんまり(笑)
集合写真


M君とドーニはメンズ組でお散歩に出かけたらしいのですが、途中イタグレちゃんに会ったらしいです♪
前にお会いしたことある方らしいのですが、どなたかな?。
お名前聞かなかったんですって(涙)
フォーンの子って言ってたからハリスン君?かな?


+今日の朝ごはん+
鶏手羽先、胸肉ミンチ、肝、小松菜、さくらんぼ大根、青パパイヤ、バジル、にんじん、椎茸、亜麻仁油

一時期グーッと痩せてしまったドーニもどうにかベストな体型に戻りつつあります。
1週間前に比べてもお肉がうっすらのった気がする。
といってもまだアバラが見え見え(涙)

だからドーニの手羽先は巨大。
タリちゃんのは細いので。

ドーニの♪
20日のドーニ朝ごはん


タリちゃんの♪
20日のタリ朝ごはん

スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 2│11時頃 |

コメント

タリカンガルー可愛いっ!
タリちゃんにばっかり気をとられて、母の顔入り撮るの忘れましたm(__)m

2008.01.22(Tue) 07:14 | URL | ファン|編集

ファン先生へ
コメントありがとうございます☆
スクールではいつもしおらしいタリだけど、ドーニと遊んでガウガウしてるときのタリは小悪魔なんですよ~。いや、小はいらないくらいコワイ顔です(笑)
担々ゴマ鍋美味しかったですね!!

2008.01.23(Wed) 07:57 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

