[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0131] ちっくんの日

今日はワクチン接種に行ってきました。

注射の後はドーニの背中にポチッと現れたニキビのようなものを見てもらいました。
中からラードのような脂肪が出てきたー。
やっぱり吹き出物だったようです。つぶしてもらってスッキリ!

お出掛けだと思いお尻プリプリで出発し、ルンルンで車に乗り込んだ2匹。
残念だったね。
今日明日は安静に、過激な運動はしないでね!だって。

P1010124.jpg

*備忘メモ*
ドーニ6キロ タリ5.4キロ

スポンサーサイト

健康 | CM 2│23時頃 |

コメント

おはようございます!!TAKUママです~(^^;
この間はTAKUと遊んでいただいて、ありがとうございました~♪

実は・・・手作りごはんをこっそり参考にさせていただいていて・・・
久々にお邪魔したら~~~~

.....∑ヾ(;゚□゚)ノあぁぁぁ!!
ドーニくんにタリちゃん!!それにそれに卓ちゃん~~~~っ
とPCの前でびっくりしてしまいました!!!

仲良くキャリーに入ってるドーニくんとタリちゃん♪
ホントに美形だわ~~~~(〃∇〃)

またお会いできる日をめっちゃ楽しみにしてます~~~(′▽`o)ノ゙

2010.02.05(Fri) 09:08 | URL | TAKUママ|編集

TAKUママさん♪
えーっ!そうだったのですね。
まさかそんな繋がりがあったとは♪♪
先日は遊んでいただいてありがとうございました!
同じ名前ということでTAKUくんのお名前は一発で覚えましたよ。
たまーに出没しますのでまた会えますように☆

TAKUくんも手作りなんですね。
記録を忘れると次の日にはすっかり忘れていたりするので毎日きちんと載せておきたいな~と思いつつ続けられないでいます・・・笑



2010.02.05(Fri) 19:01 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

