[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0928] BBQ

ちえさんのおうちでBBQ。

先にワン達のゴハン♪
ごはん

犬たちのゴハン忘れたため、ワンズまでごちそうになりました♪ありがとう!


昼間は夏日になったけど、日がおちたら屋上は夜風も気持ちよくって。
この後わかるのは雨の前兆である風だったのだけど(笑)

ちえさんのだんな様もちえさんもBBQに凝っているということで見事な手さばき!
月明かりに照らされた屋上で、お言葉に甘えて食べて飲んで・・・炭火は最高!!!


月


BBQ中おねだりすることもなく4ワンズは良いコで待っていてくれました。
ちえさんとはドーニがパピーの時、行った単発のしつけ教室で出会ったお友達。ドーニとココアは幼なじみ。
2年経った今はタリとシフォンという妹までできてる♪
あの頃はお互いに大変で、こんな日が来るとはねぇ?しみじみ・・・

BBQ


気が付いたら12時15分!!!
わぁ大変。次の日になっちゃってた。
すっごく楽しくて時間を忘れておしゃべり♪
Aちゃん、ちえさんたくさんのお心遣い、本当にありがとう?。

また色々企画しようね☆
今度は私たちがおもてなしするわ?。

集合写真


スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 2│20時頃 |

コメント

本当に楽しかったね~。ある意味、あの日の計画大成功ね。ずーっと雨続いちゃって。
台所に持ち込んだグリルが未だに屋上のロッカーに戻せてないわよ。
また、遊びにきてね。

2007.10.01(Mon) 12:29 | URL | ちえ|編集

ちえさんへ
そういえば、あれからズーッと雨だよね(笑)
ちえさんは風で天気が読めちゃう!さすがだわ~。
秋の行楽シーズン、お互い忙しいけど、また楽しいこと企画したいね!

2007.10.01(Mon) 12:47 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

