[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1230] 年末年始の那須 ?りんどう湖ファミリー牧場?

のんびりお昼頃まで寝てしまって お昼は近所の『いげたや』へ。
その後は何も予定がなかったので『りんどう湖ファミリー牧場』へ行ってみることにしました。
3月まで入場無料なのでプラプラお散歩にいいかなぁと。

IMG_6913DPP.jpg

IMG_6941DPP.jpg

歩いてたらドッグラン発見♪
ドーニとタリがホップホップしてたら卓もカイも興味津々みたいだったので教えてみました♪
物覚えの良い卓はすぐに覚えて跳ぶ跳ぶ。
カイトは覚えるまで時間がかかるタイプだけど覚えたら得意気でピョンピョン。

IMG_7042DPP.jpg

そのあと卓は落ちていたボールでいっぱい遊んで嬉しそう!
最近ちょこちょこと調子が悪いところがあるので楽しいことは動けるうちにいっぱいさせてあげたいと思っています。
というのも鼻のところに黒いイボが出現しました。
切除の手術をすることになりましたが、心臓も少し悪くなってきているので心配です。
あとは悪性じゃないことを祈ります。

IMG_7083DPP.jpg

期待していなかったりんどう湖ファミリー牧場のお散歩だけど満喫して帰宅しました。

それにしても寒かったー。
冬の那須の寒さは身にしみますが、道がすいているので動きやすくて意外と気に入っています。
何より虫がいないのがイイ?♪♪
スポンサーサイト

那須 | Comment-│22時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

