[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1212] 晴天ZEBRA

今日はライビー家がイタグレの貸切予約をしてくれたゼブラへ。

晴れ&最高気温18℃という予報にウキウキしながら家を出てみると、外は曇っていて風も強くて冷たいのでこれはコートを手放せないかな?と思っていたのにゼブラについたら雲がササーッとなくなって暑いくらいの陽気に♪
この季節だというのにSPF50の日焼け止めしてきたのは正解(笑)

12120.jpg

そしてそんな陽気に嬉しくて自分はビビリだということを忘れたのか?いつもは自分から入りたがらないランの入り口をすんなり入って行き私の元を離れてうろうろとご挨拶始めたタリ。

途中からは大勢のイタグレがいるのにいつもの広場の調子でドーニをガウガウ追いかけて遊んでいました。
「あれれ?タリちゃんが・・・」と今までの足元ぴったりマークのタリしか知らない方をビックリさせてしまいましたがアレがタリの本性デス。
コワイコワイしわくちゃのお顔を見られてしまいました(笑)
これもいつも貸切してくださったり、遊んでくださる皆さんのおかげ。
ありがとうございます♪

ドッグランはドッグウォーク&においチェック場だったドーニも最近はよく遊んでくれて連れて行き甲斐が出てきました。

12122.jpg

12124.jpg

12123.jpg

50D_5720DPP.jpg

50D_5770DPP.jpg

50D_5795DPP.jpg

12125.jpg

12129.jpg

12121.jpg

30D_3958DPP.jpg

12126.jpg


ド*またよろしくなー
12128.jpg


ランチの後もうひとっ走り。
はじめましてのお友達にも会えて今日もやっぱり楽しいゼブラでした。
またどうぞよろしくお願いします♪♪

お出かけ・イベント | CM 20│23時頃 |

コメント

ルンルンゼブラ♪
ランチの後も走ったのですね?
ドニタリちゃんもMIKIさんもお元気だわ~(笑)

最後の写真のドーニくんが本当に『またな!』って言ってるようで可愛いし

大好きなBEEちゃんにぺロッてしてるルートの写真も可愛いです♪♪

こんな写真が撮れるひとになりたい・・・な♪

2009.12.15(Tue) 21:38 | URL | sora-ru(そらとルート)|編集

No title
ドーニ&タリちゃん 縦横に遊べてよかったですね。
お天気も良くって気持ちよかったし顔見知りも多かったからなんでしょうかね 遊んでくれるとホッとしますね。 

そうですか。。。魚眼で接写するとこうなるんですね~
本で読んでもピンとこなかったけどマー君の丁寧な説明のでよくわかりました ありがとう♪

2009.12.15(Tue) 22:04 | URL | ジュピター|編集

楽しかった♪
ゼブラでも言ったけど、この頃ドニタリ家と遭遇率高いよね~。
タリちゃんの元気に遊ぶ姿も見れたし、ドーニの遠吠えも聞けたし、いろいろおもしろかったで~す!
ABの写真ありがとう。この日は写真1枚もないので嬉しいです。
次はどこで会えるかな。またよろしくね♪

2009.12.16(Wed) 01:16 | URL | ABママ|編集

>sora-ruさん♪
ルンルンゼブラ、本当に良い天気に恵まれて楽しかったですね。
ルートくん、ビーちゃんのこと好き好きなんだ!
写真を見る限り相思相愛(笑)
まーくんに『写真どれ載せたらいいかな?』って聞いたら『顔4つのやつ』って言われたのがこの写真だったので笑っちゃいました。(確かに4匹だけど、顔4つって・・・)
ルートくんホントに楽しそう!

またゼブラでそらルート家にお会いできるかな?
渋滞に懲りず、また遊んでください♪♪
うちも足柄に遠征しますよぉ~。

2009.12.16(Wed) 08:29 | URL | MIKI|編集

ぽかぽか
みんな元気に遊べて良かった♪
ドニタリも、ガウガウしたり走ったり楽しそうでした。
ドーニを見ていると、「強くて優しいお兄さん」って感じがすごくします。タリたん、いいなv-345

すみれちゃんの4頭身?(ごめんソース夫妻)もB子ちゃんの優しい雰囲気の写真も好きe-420

2009.12.16(Wed) 09:10 | URL | HITOMI(LIME&BEE)|編集

>ジュピパパさんへ
先日はお疲れ様でした。
いい天気&適度な頭数で犬達も喜んで走ってましたね。
(写真も撮りやすかったですね)

魚眼は近くのものをより近く、遠くのものをより遠く撮れるので、たまに使うと面白いです。
良かったら今度お貸ししますよ(^_^)

全然関係ない話ですが、そういえば先日撮った写真の数枚にジュピパパさんのブーツ写真がありました。
今年はブーツも流行ってますし、とっても似合ってましたよ(^_^)

2009.12.16(Wed) 11:28 | URL | Mar|編集

No title
ソースがくわえてるのってスーちゃんの帽子かな?おもしろい~。
タリチャンがランで遊ぶ姿見たかったな。
今年は、お天気の良い日が週末に重なっているのに、なかなかゼブラに行けず残念。

2009.12.16(Wed) 15:55 | URL | みずゑ|編集

>ABママさん♪
ほんと、最近たくさんお会いできて嬉しいです。
イタグレが増えたおかげで貸切ゼブラやレースなどイベントごともたくさんありますものね♪
これから本格的な冬に突入だけど、寒さに負けず、ゼブラ出動お願いしますよ~(笑)
我が家も頑張りますので。
毎回Aちゃんへの愛情の裏返しがとっても面白いです♪
またよろしくお願いします!

2009.12.16(Wed) 18:56 | URL | MIKI|編集

>HITOMIさん♪
今回も貸切予約ありがとうございました♪
天気予報を見て貸切あったらいいな~って思ってたけど土曜日だから期待してなかったのです。
さすがライビー家☆いつもありがとうございます。

ドーニは一見強く見えるけどタリにはヨワヨワ。
先にタリがベッドに入っていると『一緒にいって頼んでくれる?』って呼びに来ます。
いつも尻にしかれた弱っちい兄さんなのですよ~♪(笑)

2009.12.16(Wed) 19:15 | URL | MIKI|編集

>みずゑさん♪
そうそう!ポーンって投げた帽子をソースが持って走ってたんだって。
ソースとすみれちゃんの関係っていいよねぇ~。

あの青空の下自転車レースだなんて気持ちよさそう。
公園の隣を通るときサイクリングコースを凝視してたんだけどそれらしき姿は見えず・・・
奥でやってたのかな?お疲れ様でした!
また近々、よもさんvsドーニの図が見られるのを楽しみにしてます♪

2009.12.16(Wed) 19:19 | URL | MIKI|編集

タリちゃんがんばってたね
ドーニ兄さんと追っかけっこしてる姿はかっこよかったですよ
ドーニ兄さん本当にぴょんこぴょんこと早いですね
タリちゃんは低姿勢でハンター走りでしたね
タリちゃんの葉っぱを咥えたお顔は、初めてのイメージです
我が家ではタリちゃんはアイシャドウをつけた、きれいなお姉さんのイメージで、お子ちゃまがおのジュリは憬れの美人さんです
優しいお兄さんと一緒でいつも素敵だなって思ってますよ
団子3兄弟対ハラマちゃんのカットありがとうございます
素敵に撮れてますね
クマハチは全然写真がうまくなりません
頑張らなくっちゃ

2009.12.16(Wed) 21:29 | URL | クマハチ|編集

>クマハチさん♪
かっこよかっただなんてありがとうございます♪
残念ながら実際は綺麗なお姉さんとはほど遠く中身はお子ちゃまのタリですよ(笑)
ウトウトしてるときは口が寂しいのか、かかっている毛布の端っこをガジガジするし・・・
ジュリちゃんこそ、同学年なのに落ち着いていて飼い主憧れのお姉さんですよ~。
正統派美人さんで小顔で羨ましいです♪

団子3兄弟写真見たとき笑っちゃいました。
ジャイロ・メトロ・レイくんがハラマちゃんに翻弄されてるところです♪(笑)

2009.12.16(Wed) 22:32 | URL | MIKI|編集

No title
初ゼブラは、お天気もよくてとても気持ちがよかったです。
ジャズの事は夫にまかせ、わたしは皆様との楽しいおしゃべりに没頭してしまいましたー。
ありがとうございました★
また参加したいと思いますので、おしゃべりにお付き合いください♪

カメラ修行中の夫が、キレイな写真ばかり!と申しております。

2009.12.16(Wed) 22:39 | URL | hiroka@JAZZ|編集

>hiroka@JAZZさん♪
hirokaさんとのおしゃべり、楽しかったです♪
実はわたしもhirokaさんと同じようなところがあったりするもので(笑)
ジャズちゃん可愛いお顔に反してスピード感ある走りとハイパーさで今後が楽しみ!
今回は土曜だったから渋滞も大変だったと思うけど、また遠征してきてくださいね~。

写真のことありがとうございます。ダンナに伝えますね!
まだまだ勉強中なのできっと喜びます☆
takeさんもカメラ修行中なんですね!
次はカメラ談義にもぜひお付き合いくださいませ♪

2009.12.16(Wed) 23:52 | URL | MIKI|編集

失礼しま~す。
来てしまいました。緊張~♪
 
土曜日はありがとうございました。
貴重なおしゃべりタイムになりました。主人にも自慢しちゃいました!また、ぜひよろしくお願いします。

2009.12.17(Thu) 20:22 | URL | クフ☆M|編集

>クフ☆Mさん♪
緊張だなんてしないでくださ~い!
私が緊張しちゃいます(笑)
ただの日常をつらつら書いてるブログなのに大好きだなんて言ってくださって嬉しかったです。どうもありがとうございました。
日記代わりにと始めたブログ。
3日坊主の私がこれだけは絶対に続けようと誓い、唯一続いているものなんです。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいマセ。
クフ君、また遊んでね。
次回もよろしくお願いしま~す☆

2009.12.17(Thu) 23:34 | URL | MIKI|編集

No title
すー&ソースの写真、のってるー。
marくん、いつも写真ありがとう、ポテトチップスも
ありがとう(笑)

2009.12.17(Thu) 23:59 | URL | miorancio|編集

>miorancioちゃん
写真そのうちまとめるからねー。待っててね!
今回も可愛い無邪気なすーちゃんがたくさんだったよ。
写真見ていてすーちゃんの笑顔に引き込まれ、私たちまで笑顔になりました。
すみれちゃんはまーくんにいつもつれなくて寂しそうなんだけど、今回はポテトチップをもらってもらって嬉しそうだったよ。
すーちゃんありがとうね☆

ソースも楽しそうだったね!またゼブラで遊んでくださ~い。

2009.12.18(Fri) 12:17 | URL | MIKI|編集

No title
コメント完全に出遅れてしまいました(汗)
冬とは思えない暖かなゼブラ、気持ちよかったですね。
タリちゃんの新たな一面も見れて可愛さ倍増でした☆
グラビスのお写真もありがとうございます。
ちゃんとご挨拶できていたみたいでよかった~。
また是非よろしくお願い致します♪

2009.12.19(Sat) 01:02 | URL | グラビス|編集

>グラビスさん♪
最近グラビス家とよくお会いできて嬉しいです!
これもゼブラという社交場のおかげですね♪
タリが走ってるの見かけましたか?
鎌田公園でひっそりとグラビス君と遊んでいたあの時代からのビビリんぼなのであんな風に走ったのは何年越しでしょうか。

グラビス君は相変わらず男前でした♪
ご挨拶中も優しい雰囲気が漂ってますね。
またゼブラの貸切もたくさんありそうなのでお会いできることを期待しています。
またよろしくお願いします!

2009.12.20(Sun) 00:16 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

