[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1202] 飼い主ディズニーランドへ

P1000481.jpg

朝ぽを早めに終えてディズニーランドへ。
今月20日頃まで有効のチケットがあったのです♪

久しぶりのディズニーランド。
着いてすぐに『ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン』の座席指定券の抽選へ。
18時半の回の座席指定券が無事当たり。

和食の北斎でランチ。
【天婦羅膳とせいろ蕎麦またはうどん】を温かいうどんで注文。
天麩羅がアツアツじゃなかった・・・けどサクサクだったし、ディズニーランドと思えば美味しい♪

【クリームあんみつ】や【黒みつ餅バニラアイスクリーム添え】なんてスイーツもあって、ゴハンだけじゃなくて一休みするにも落ち着くお店かも。

レジ前のクリスマスツリー。松の木でした!
P1000399.jpg

SHOPのディスプレイがどれも可愛くてこういうお仕事楽しそうだなぁ?してみたいなぁ?と思ったり。

P1000525.jpg
ディスプレイ1

その後は並ばないアトラクションにいくつか乗って、メインだったクリスマスパレードを見て花火見て帰宅。

並ばなかったアトラクションのヒトツ。
ビーバーブラザーズのカヌー探険。
P1000449b.jpg

ドーニとタリは13時間ものお留守番だったのでリビングはウン◎くさいかなぁ?と恐る恐る帰ってみたらおしっこを1回ずつだけで寝てたみたい。良かったー。
帰ってすぐにウン◎臭じゃ、疲労感が増しそうだったし(笑)

ケージの中のトイレはワイドシーツ1枚分だけしかどうしてもスペースがとれず、そこに2匹で長時間じゃおトイレが凄いことになると思ったから、タリだけケージでドーニはフリーでお留守番でした♪

飼い主のこと | Comment-│01時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

