[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1129] アップルシードでお泊まり会 2日目

2日目。
8時から朝食です。

手作りパン&プレート
50D_5279DPP.jpg

50D_5281DPP.jpg

朝食中にオーナーさんがクジ箱を持ってまわってきました。
そして、ひいた紙に書いてあるキャラクターのオモチャをプレゼントしてくれました?♪♪
玄関においてあった個別の足ふきタオルといい、このオモチャといい心遣いが嬉しいお宿です。

席が一緒だった皆さんのオモチャも集めたらお弁当になりました。
お部屋に戻った瞬間タリが遊んで『うさりんご』のオシリに穴があいてしまいましたが、縫って大切に使おうとおもいます。
50D_5292DPP.jpg

最後にプレイルームで集合写真。
30D_3881DPP.jpg


今回の旅ではぶぅがいっぱい寄ってきてくれて嬉しかったよ?。
ぶぅの抱っこってもしかしたら初めてだったかも?今までにも無理矢理の抱っこはあったけどね(笑)
IMG_7511.jpg

スリングに入ってママに抱かれたクルトくん。暖かそう?。
出たくないって顔してる(笑)
IMG_7506_20091201123324.jpg

るち男くんとタリはそっくりです。
カラーとアーモンド型のお目々が似てるからかな?
でも、るち男くんは男の子だからとっても凛々しい♪
IMG_7497.jpg


このあとシャボテン公園へ行きました。

チンパンジーを見るジュピ。
チンパンジーたちもたくさんのイタグレ達に興味津々で後ろの方の子も前に見に来た。

目が優しくてかわいーーー。
昔、私がサルが欲しくて欲しくてやっとのことで決心してショップに行ったことがありました。
しかし、そこで言われたのはウン○を投げるということ。
それで残念ながらサルと生活の夢は絶たれたのでした(笑)
でも確かに狭いケージの中じゃかわいそうだよね。

P1000347.jpg

50D_5418DPP.jpg

ここで解散♪♪

我が家は餃子こうげん倶楽部でラーメンと餃子を食べて帰りました。

今回もノンビリゆるゆる旅行楽しかったー。
皆さんどうもありがとうございました。

お泊まり会 | CM 16│12時頃 |

コメント

お疲れ様
今回もユルユル旅行楽しかったね。
うちはチンパンジーとのご対面はしなったけれど、お互いに「お前たちは何なんだ??」って思ってたのかな?

城南島でよく遊ぶお友達が「ドニタリちゃんのお写真素敵」って言ってました。
今回もおしゃれ~♪特に一日目の写真はレイアウトも素敵!

次のお泊まり会も楽しみ~v-345

2009.12.01(Tue) 20:17 | URL | HITOMI(LIME&BEE)|編集

どもども
一日目の海の写真、MIKIさん、せっかくモデルみたいに素敵に写っているのに、手荷物が…オシイっ。
なんだか今回の旅行では、いつも以上にMar君に絡まれてた気がするんだけど、気のせい?最近あまり会ってなかったから、溜まってたのかしら?(笑)。
想像以上に素敵な宿だったし、とっても楽しかったですね~。

2009.12.01(Tue) 20:18 | URL | MICA|編集

ありがとうございました。
全員きっちり入った集合写真撮れてたんですね。Mar君すごい!
一日目の写真は、ホント雑誌から出てきたみたい。
また、ご一緒してください。

2009.12.01(Tue) 22:36 | URL | ミラクママ|編集

楽しかったね~
お泊り会楽しかったですね。
やっぱり芝のドッグランと室内プレイルームでたっぷり楽しめましたね。
↑ジュピは恐れ知らずというか興味津々というか、近く に寄っていく子なんです。ガラスがあってよかった。
↓海辺でドニタリ&MIKIさん いい感じ♪
 Mar君 厳選の写真集見せてください!!!

2009.12.01(Tue) 22:42 | URL | ジュピター|編集

>HITOMIさん♪
今回もhitomiさんにはお世話になりっぱなし、何のお手伝いもできなくてスミマセン!
おかげでとっても楽しい旅行になりました。
次のお宿、ポーッと見てたらhitomiさんのあげた条件(部屋数・2時間・芝生DR・室内プレイルーム・温泉)に合いそうなところ見つけましたよ~。
今度お伝えするのでぜひ候補に(笑)
写真はゴンCHICHIさんに比べたらまだまだまだ・・・私は動きものほとんどブレブレですし。
でも、その方に『ありがとうございます』とお伝えください☆
卓球対戦も夫婦共々お相手ありがとうございました♪
ゴンCHICHIさんのスマッシュ忘れられません。
ほんとお上手!!!
あ、ゴンCHICHIさんとTKOさんMICAさんの為に条件は卓球台も必要かなぁ(笑)

2009.12.01(Tue) 23:06 | URL | MIKI|編集

>MICAさん♪
いやいや、私から見てもまーくんはMICAさんに絡みまくりでしたね。
あ、TKOさんにも。本当にいつもスミマセン!
その代わり、ぱうとチャオには今まででイチバン優しかったような(笑)
あのお布団がはみ出すお部屋もいい思い出だし、本当に快適で今回も楽しかったですね!
ありがとうございました。

手荷物気が付きましたか?(笑)
まーくんも写真を撮りながら同じ事を言ってました。
手に持ってる物が・・・ってブツブツ。
私は気にせずドーニとタリと海を満喫~。
山ばかり行ってると海はテンションあがるものですね~。
ぱうチャオブログの真っ青な背景もとってもステキでした♪

2009.12.01(Tue) 23:38 | URL | MIKI|編集

>ミラクママさん♪
そうなんです!
何枚もあるうち、数を数えたらこれだけミンナうつっていました(笑)
やっぱり15匹にジッとというのは大変ですよね!
この姉妹は本当に女の子らしくて可愛いお顔立ち。
ミンちゃんも似てるけどヒトツ年下のよもさんもパパママが一緒でやっぱりそっくり。
時々見間違えてしまいました。

今回はお食事のお席も遠かったのでお話もじゅうぶんできなかったのが残念!
次回ご一緒の際にまたヨロシクお願いします♪
車にミンナを乗せてナビを設定してるミラクママかっこよかったです☆

2009.12.01(Tue) 23:45 | URL | MIKI|編集

>ジュピターさん♪
ジュピターさん、今回のご旅行も皆さんのおかげでとっても楽しかったです。
ありがとうございました!
チンパンジーたち、優しいお目々で可愛かったですね。
頭がいいから犬だ~ってわかる感じで不思議そうに見つめていたのが印象的です。

まーくん写真も私の写真も何だか残念な結果でした(笑)
厳選写真集とはほど遠い出来です。
まーくんはカメラを構えてた割に自分の目の前に来た子しか撮らないし、あまり枚数もありませんでした~。
ジュピ家の2日目レポも楽しみにしていますね☆

2009.12.01(Tue) 23:50 | URL | MIKI|編集

楽しそう♪
いつもステキなお写真で今回も楽しませてもらってま~す♪

MIKIさん♪シャボテン公園で2度目のサボちゃんは購入しましたかぁ?(笑)

ワタシも以前『餃子こうげん倶楽部』に行きました~
手羽先の餃子が美味しかったです♪♪

2009.12.02(Wed) 00:58 | URL | sora-ru(そらとルート)|編集

No title
旅行楽しかったですね♪
下田まで行って海で遊んできたなんて~。MIKIさんは「早起き苦手」っていつも言っているけど、しっかり時間を作って楽しむのはさすが!っていつも思います。
今回は例のブツも持ってきてくれてありがとう。
お代金ほんとに合っていたかしら??
また次回もよろしくでーす♪

2009.12.02(Wed) 23:01 | URL | minママ|編集

楽しかった~
1日目からいろんなところに行って充実してたんですね~。
ドニタリ家の行動力、いつもすごいなって思います。
今回はプレイルームもあって、遊んだり合唱したりとみんな楽しそうでしたね。
記念写真も全員がちゃんと写っていてお見事!
お泊まり会は、いつも貸切りならではの気楽さがあって嬉しいです。
また楽しい思い出ができました。
そして今週末もよろしく♪

2009.12.04(Fri) 01:27 | URL | yumi|編集

>sora-ruさん♪
sora-ruさんただいま~。

今回5才ののシャボテンsanは購入しなかったんです。『わたし3才!ぼく3才!』を見てちょっと切なくなりました(笑)
あの3才シャボテン元気にしてるかなぁって。
今後はsora-ruさんちの兄弟サボ♪の生長を楽しみにすることにします。

こうげん倶楽部はラーメンより餃子がウリなんですよね?きっと。
手羽先の餃子想像しただけで美味しそう~。
お酒のおともにしたら最高でしょうね!!
今度食べてみま~す♪

2009.12.04(Fri) 13:14 | URL | MIKI|編集

>minママさん♪
伊豆ではありがとうございました。
久しぶりにミン子といっぱい戯れて大満足です。

早起きはとっても苦手だけどお泊まり会の時はウキウキワクワクでいつもより目覚めはいいようです(笑)
ドーニとタリとも時間を気にせず思う存分遊んで、その後ミンナにも会えてって、な~んて素敵なのでしょう。
もう今から次回が楽しみです!

例のブツ、140円ほど多くいただいていたみたい。
次回ひいておきますね♪

2009.12.04(Fri) 13:35 | URL | MIKI|編集

>yumiさん♪
今回もご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございました。
伊東から下田まで60キロほど。
都心だったら何時間もかかりそうだけど信号も少なくて1時間ほどでアップルシードに到着しました。
行動力があるというか、滅多に行けないから~と予定を詰め込んでしまいがちなだけなんです(笑)

クルトくんのゴハンも見てみたかったです♪
今週末、楽しみですね!
ランチご一緒しましょ~。
下調べしておきます。よろしくお願いします!

2009.12.04(Fri) 13:52 | URL | MIKI|編集

楽しかったです(^^
タリちゃん以外に、ジュピやカークと、似た毛色の子が多かったので、
目の端を横切ったりの時は、誰が誰やら飼い主たちも間違えてて、面白かったですw

何か面白そうな舞台があったら、お誘いしますね~~
また遊んで下さい!

2009.12.05(Sat) 11:17 | URL | るち尾(笑)|編集

>るち尾(笑)さん♪
あ、るち尾さんだー(笑)

るち男君は私がイチバン見間違え率が高い子です。
今回も何度も間違えちゃったけど、るち男君はとっても良い子ちゃんなので間違えて怒っちゃったってこともなくて良かったです(笑)

面白そうな舞台お待ちしてますね。
あの人やあの人も見たいなぁ~。
わたし、食わず嫌いなので日にちが合えば何でも見に行きます。また教えてください!
楽しみにしてます♪♪

2009.12.05(Sat) 21:39 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

