[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1128] アップルシードでお泊まり会 1日目

春秋恒例お泊まり会も5回目。
今回の行き先は伊豆高原。人間19人 イタグレ15匹です♪

我が家は早起き苦手ながらも渋滞がもっと苦手なのでお泊まり会の朝は早い。
6時には出発。


富士山はちょっとモヤモヤ。

50D_4614DPP.jpg

紅葉はちょうど見頃。

IMG_7325.jpg

IMG_7305.jpg

途中の紅葉スポットで1時間ほど遊んでも、チェックインまで時間がまだまだあるので下田方面へ南下。
青木さざえ店でお昼ご飯。
お外に2席あってそこは犬もOKでした。隣にはトイプーちゃんの父さんと息子ペア。
気温は20℃近くあってポカポカ。

さざえ店というだけあってさざえがウリなのだろうとさざえ丼に決定♪

さざえ店

そのあとは目の前にあった海で遊び・・・

50D_4999_1DPP.jpg

50D_4862DPP.jpg

50D_4800DPP.jpg

50D_4792DPP.jpg

海で遊んだあとは伊東へ向かいます。
途中『ウルトラ生ジュース』の文字が目に飛び込んできました。
そこは伊豆オレンヂセンター。
気になって寄ってみると『1杯飲むと3年長生き!』(笑)なんて書いてあるオレンジとブルーベリーのウルトラ生ジュースが売られています。

みかんを袋ごと+蜂蜜と氷を入れてミキサーでガーッで出来上がり。
うーん。やっぱり生ジュースは美味しい!けど蜂蜜入れすぎ、甘過ぎでしょ(笑)
昭和41年開店よりずっと同じ味!なんだそうです♪

ウルトラ

次はぐり茶の杉山でソフトクリーム。
店内で食べると+50円になりますが、お茶を入れてくれます。

P1000305.jpg

やっとのことでAPPLE SEEDに到着です。
ドッグランも広々。まずはミンナで遊びます。

dogrun_20091130191147.jpg

バンザイ対決?!
バンザイ

夕食はプチイタリアン♪
食べ放題のピザはベーコンのピザ、蜂蜜のピザなど6種類。
おかわりしなくても十分お腹がいっぱい!

夕食

アップルシードには室内にもプレイルームがありました。
食後も一遊び。
広さもあって、万が一の雨でも十分遊べるお部屋でした。
こうして1日目は終わり♪

プレイルーム1


お泊まり会 | CM 2│23時頃 |

コメント

No title
のんびりできて楽しい旅行でしたね。
ドーニに初めて怒られたよもぎでしたがそれでもめげずに遊ぼうとしてました。タリチャンにも絡みつこうと必死だったけど、まだまだタリチャン的には気が乗らないみたい。
カークに怒るタリチャン、面白かったよ。
視界に入っただけなのに。

2009.12.01(Tue) 11:31 | URL | みずゑ|編集

>みずゑさん♪
あの一件ドーニの勘違いだったね(笑)
よもさんじゃなくて、もう1匹後ろでオシリをくんくんした子に怒ったら、よもさんがとばっちりにあった感じだったよ。
ま、どちらにしても短気なドーニが悪いね。
ごめんね、よもさん。次も懲りずに遊んでね。

カークはどうしてだろう?
うちに遊びにきてくれた日から始まったのよ☆
犬語がわかったら聞いてみたいわ。
すごい恐ろしい顔だよね、カークは何にもしてないのにかわいそう過ぎる。

ドーニの鼻血事件ではお騒がせしました。
心配かけちゃってゴメンね。
今度はただしさんも一緒にミンナで行きたいね♪

2009.12.01(Tue) 13:05 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

