[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1122] 晩秋の那須へ ?2日目?

2日目は両親が野菜を買いに出かけてしまったので4匹連れてお散歩へ。

お家から徒歩15分で誰?もいないスポットへ♪

50D_4058DPP.jpg

寒?いけど歩いていたら体もポカポカちょうどいい。
ここは竹林だから緑がワサワサ。

IMG_7017.jpg

竹林を抜けるとまた晩秋の風景。

久しぶりに走る卓とカイも嬉しそう。
お外で走りまわるの8月の和歌山ぶりだって!
シニアになっても毎日母との30分ウォーキング+1日3回の排泄散歩は欠かさないけどね♪

50D_4145DPP.jpg

50D_4211_1DPP.jpg


お散歩のあとはランチへ。
今日は和食のお店、ごはんや麦?BAKU?。

もう寒いので犬たちは車でお留守番だったけど、テラスは犬OKです。

P1000257.jpg

私は明太子ののっかったゴハンのセット。
まーくんは麦とろゴハンのセット。
baku1.jpg

ごはんや麦
◆住所 栃木県那須郡那須町高久乙796-17
◆電話 0287-78-7179
◆時間 11:00?20:00
◆休み 木曜日(木曜日が祝日の場合は営業)
◆テラスは犬OK


ドーニが朝ぽでケガした目のところ。帰ったら腫れていた。
場所が場所だけに心配なので近くの動物病院へ。
眼の中に入ってもいい抗生物質の軟膏(通常眼の中に塗る軟膏らしい♪)を処方してもらい一安心。
アニコムの保険に加入しているのでいつでも診察料半額
保険料払っているので得してるワケじゃないんだけど、なんだかお得な気分。
アニコムに対応しているもののあまり加入している人が来ることはないらしく、お会計に30分ほど待たされた(笑)
診察は2?3分だったんだけどね。
それでもノンビリほのぼのした空気は田舎ならではで心地いい。
私も本を読みながらゆっくり待ちました。

IMG_7176.jpg

那須 | CM 2│22時頃 |

コメント

空気
おはようございます。
先日は祭りでありがとうございました。(また後日)
さて素敵な那須ライフ。
空気の冷たさが凄く伝わってきます。澄んだ空気を思いっきり深呼吸してみた~い!。
ドーニくん、そんなことがあったのですね?。全然気づきませんでした。微妙なところだけに心配だったことでしょう。早くもとに戻るとイイね。お大事に!。
1枚目の性格分析写真、なかなかイイ表現でした!!(笑)

2009.11.25(Wed) 09:51 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
イタグレ祭、キャンセルが出てよかったです。
シャマルもカリフも一生懸命で可愛かったですね!
あ、走るパパも一生懸命でした(笑)

断然暖かいのが好きだったのだけど、朝家を出たときのヒンヤリ感も最近ではシャキッとして好きになってきました♪
ドーニの目、心配していただきありがとうございます。
あと数㎜で目に枝が直撃だったので外れてくれて良かったです。
当日は腫れていたらキャンセルしようと思っていたけど
ほとんどわからないくらいに治っていました。
犬の回復力って素晴らしいですね!

2009.11.25(Wed) 13:16 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

