[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1123] DECイタグレ祭り 公式記録会

今日はイタグレ祭り。

那須を5時過ぎには出発して7時半過ぎには会場に到着。

今回はyasuさんをはじめとしたコーシングやレースのお仲間さん達が仕切ってくれたBBQも楽しみのヒトツ。
我が家が着いたときにはすでに集合してセッティングを始めてくれていました。
朝早くからの準備?撤収まで本当にお世話になりました。
お肉も焼きそばも豚汁もデザートもとっても美味しかったです。
クレパル家、IGLEの皆さま、どうもありがとうございました。

30D_3702DPP.jpg

到着が早すぎたかなぁ?と思っていた私たちも椅子とテーブルをセッティングして、可愛いイタグレ達を見たり、お久しぶりのお友達とお話してドーニとタリと駆け回っていたらあっという間に受付時間。
その頃になるとどこを見てもイタグレ!イタグレ!イタグレ!
300頭近くの子たちが集まっていたらしいです。




pim:likoのモコモコフリース、サンプル品だからと2000円でGET。
これだけで来た甲斐があったと満足(笑)

そしてドットわんでは
「飼い主さん食べてみてください」とドッグフードやオヤツを私たちが試食(笑)
フードはクラッカーみたいで「ストックしとけば私たちの非常食になるね・・・」などと言いながらモグモグ♪

イタグレ専用ドッグランまでありました。

50D_4364DPP.jpg

50D_4352DPP.jpg

うちの2匹はトーナメントにはエントリーせず、タイム計測の公式記録会のみにエントリーだったので午前中はゆっくりミンナの応援を楽しみました。
どの飼い主さんも犬たちも個性があって、見ていて微笑ましい♪

ゴメンね、ビーちゃん。私は動きものがとっても下手くそなのでブレブレだったよ。
パパをめがけて駆け抜ける姿かっこよかったよ?。
パルちゃんはゴール後に「私やったよ!」とyasuさんに抱きつく仕草にグッときました。
応援

イタグレブログの女王『オリーヴ』はやっぱりアイドル。ここでも大人気☆
ファンの男子がいっぱいです(笑)
IMG_7209.jpg

その後見事にトーナメント、ブロック優勝?。
50D_4481DPP.jpg




そしてお昼になり、いよいよレースの時間。
今日の目標はドーニ5.12、 タリ5.14の自己ベストを更新すること♪
そして期待に応えるべく2匹は頑張ってくれました!

ドーニ 1回目 5.06   2回目 4.97
更新どころか夢の夢だった4秒台でもう大満足です。

タリ 1回目 5.09   2回目 5.05
タリも自己ベストを更新。
短い細い足で精一杯走ってくれて感激です♪

カメラを持っていなかったので写真がないのが残念だけど、終わったあとのルンルンッ♪とこっちを見上げる姿にはいつもアリガトウという気持ちでいっぱい。
ドーニとタリが楽しそうにレースしてくれるので、それを見るのがイチバンの楽しみです。
1年に1度参加するかしないかのタイムレースですが、今回も面白かった?。
今回は前の子達の「よーいスタート!」にも反応してやる気満々でした☆
もっと参加してみたい気持ちもあるのだけれど、なんといっても早起きが苦手なので、これからもマイペースで楽しんでいきたいと思います。

お友達の活躍も嬉しい1日。
表彰されたお友達、みんなみんなオメデトウ?☆

50D_4587DPP.jpg

IMG_7231.jpg
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 18│00時頃 |

コメント

すごい!!
月曜日はお疲れ様でした~!
日差しが暖かくて、楽しい1日でしたね♪

ドーニ君もタリちゃんも、記録更新おめでとう~~!
ドーニ君、4秒台ってすごいですーv-360
次は是非トーナメントに出場しましょう~~~!

pim:liko、お店を覗かなくては~と思っていたのに、
時間がなくてダメでした(涙)
小町の服を買おうと思っていたのに・・・。
それだけが心残りです~~~。

2009.11.25(Wed) 13:55 | URL | 真樹|編集

No title
那須帰りでお疲れのところ、朝早くから荷物運びのお手伝いありがとうございました。

MIKIさん私の作ったいんちきスイートポテト気に入ってくださりありがとうございます。
こんなので良かったら今度また作りますね。

そしてタイム更新おめでとうございます。
ドーニくんタリちゃん速いですね~
なかなか出せない4秒台凄いです。

また三多摩会で集まりましょう♪

2009.11.25(Wed) 15:15 | URL | あつ坊|編集

楽しかったね
ちょうどレースの時間帯が一緒でたっぷりお話できましたね~
那須から直行だったの?タイム更新も?知らなかった~
一緒にいた割には何を話してたんだかね?
そうか~pim:likoはうちも狙ってたんですが、ドニタリ家に行っちゃった。サスガ買い物上手です。

2009.11.25(Wed) 22:10 | URL | ジュピター|編集

>真樹さん♪
デイル君、小町ちゃんもお疲れ様でした~。
ほんとお天気に恵まれて、ピクニック日和。
今回我が家は初めてお友達がいっぱいの中のレースだったんだけどこんなに楽しいとは!
お友達の応援って熱が入るのですね~。
午前中はほとんど応援で陣地に戻りませんでした(笑)
デイル家にはフォークやら何やらお世話になりました。
のんびりペースですが、また来年あたり参加してみようと思いますのでご一緒できるのを楽しみにしています♪

2009.11.25(Wed) 23:21 | URL | MIKI|編集

>あつ坊さん♪
あつ坊さん、今回は何から何までお世話になりありがとうございました♪
スイートポテト、すでに満腹だったのに別腹でおいしくいただきました。
お料理も美味しいし、デザートまでちゃっちゃと作れて私の憧れ&目標のあつ坊さんです。
今度、三多摩会BBQなんてどうでしょう!
この辺りBBQ出来るところはいっぱいですからね(笑)
その時には道具だけ貸していただいて準備~焼き~撤収まで全て恩返しさせていただきたいと思いま~す♪

2009.11.25(Wed) 23:26 | URL | MIKI|編集

>ジュピターさん♪
ジュピ、総合4位の大活躍かっこよかったー。
本当におめでとうございます!!

そう、那須帰り&記録の更新。
何話していたのか?今回はお互いに食べてまったーりしてましたね(笑)
pim:liko、もうありませんでしたか?
ジュピ家が到着したときILサイズがあと2着残っていたのですが・・・
あっという間に売り切れちゃったかな?
お上品なジュピママと違って私はガツガツでした。お恥ずかしいです(笑)
週末もまた楽しみ☆よろしくお願いします!

2009.11.25(Wed) 23:35 | URL | MIKI|編集

ヤルなっ!(笑)
祭りではありがとうございました。
いっぱいのシャマルとカリフの写真を撮っていただき感謝です!。
さてドーニくん、4秒台達成おめでとう。いつかはやってくれると思ってましたよ!(笑)
夢のようなタイムですが、イタグレ界の奥の深さを同時に知ることにもなりました。シャマカリはいつになったら、、、4秒台。
でもみんなで一緒に走って、話して、食べて、とっても充実した一日でした。
那須帰りとは思えないバイタリティー溢れるドニタリ家、また一緒に遊んで下さいね!。いつでもウェルカム、、、(笑)

2009.11.26(Thu) 09:32 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
先日はシャマルとカリフも参加できてよかった!
パパとママの楽しそうな姿も印象的です♪

シャマルもカリフは足長さん。
修正点があるということだし、そこがヒトツずつ良くなればタイムもグ~ンと伸びますよ、絶対。
ドーニは初参戦から3年4ヶ月でやーっと達成ですから、今回のシャマルのタイムは本当に素晴らしいです!
やっぱり目標があった方が何事も楽しいものです。応援しています♪

今回ドーニが夢を達成してくれて、もうレースはいいかな☆と思いましたが、今度はタリの4秒台を目指しま~す。
0.05の壁・・・コレがあついんだなぁ~(笑)
楽しみながらもお互い4秒台目指しましょう(^^)

2009.11.26(Thu) 10:23 | URL | MIKI|編集

No title
ど、ど、どこの不細工が
どたばた走ってるかと思ったら私じゃん!
ひょえ~~~。
レースもいいけど、私としては
ちょっとオリに興味ありげなタリちゃんが、
なんとか仲良くなってくれないかな~と
いつもドキドキしながら様子を見ています。
また遊んでね!

2009.11.26(Thu) 11:57 | URL | OLIVE|編集

お疲れさまでした~
那須帰りだったのですね!?
ドニタリ家体力ありますね~。
そしてドーニくん、夢の4秒台おめでとう☆
タリちゃんもお互い自己ベスト更新とは素晴らしいです。
クルトもいつか4秒台が出せたらなぁ。
のほほん系にはムズカシイですが・・・

2009.11.26(Thu) 15:42 | URL | yumi|編集

>OLIVEさん♪
不細工って~!!
すごくキュートな走り姿でしたよ♪♪
オリちゃんの呼び込みしてもカメラは離さないのがさすが(笑)
そして優勝!おめでとうございま~す。
集いの徒競走で決勝までいったのも実力ということが実証されましたよ☆

タリがいつもオリちゃんのおちりにフガフガしてゴメンナサイ♪(そしてオリちゃんが振り向くとサッサと逃げる・・・失礼な子)
オリちゃんが『何なのいっつもこの子は!』ってならないうちに仲良くなってもらいたいものです。

2009.11.26(Thu) 20:35 | URL | MIKI|編集

>yumiさん♪
yumiさんとクルト君もお疲れ様でした~。
そして、美味しいケーキをごちそうさまでした。
お肉を食べ終わりコーヒーを飲んでいたところにデザートがそえられ、食後のティータイムが豪華になりました♪ありがとうございます(^^)
そうなんです。那須帰り。
体力も全然ないし早起きも苦手なのですが渋滞はもっと苦手なので4時起きで参加でした。
タイム計測だけだから暇だし、現地で寝ればいいかーなんて思ってたのに応援も楽しくて1日中起きていました。
またご一緒できた時にはヨロシクお願いします☆

2009.11.26(Thu) 20:45 | URL | MIKI|編集

楽しかったね!
ちょっとご無沙汰していたら、コメント欄があいてる!たまにはこうしてブログでお話できるのもいいもんですよね。(私の方はずっとクローズしたままですが・・・。)

MIKIさんに聞いてすぐ服探しに行ったんだけど、2000円のモコモコのは見つからなかったよ~。でもベロアの暖かそうなのをゲットしました。それでも4000円×2だったので犬の服にはお金をかけない我家としては結構な出費だったんだけど、たまには市販の服も欲しいので満足です♪

ドーニもタリちゃんもいつも立派に期待に応えてくれて偉いよね。4秒台なんてホントすごいです。これからもどんどん記録を更新していってね。うちは参加するだけで十分なので、みんなの応援頑張りま~す!

2009.11.26(Thu) 21:13 | URL | ABママ|編集

>ABママさん♪
先日はお疲れ様でした。
コメント欄、すぐにお返事が出来なそうなときは閉じさせてもらうのでランダムになると思いますがヨロシクお願いします(^^)

お洋服見つかりませんでしたか~。
サンプル品だったからそんなに数がなかったのかも。
うちはお金をかけない・・・というよりかは経済的にあまり高いお洋服は買えません☆
ABママみたいにお裁縫ができるといいんだけどな~。
ベロアのお洋服、どんなのだろう!今度見せてくださいね。

うちもレースや競技会、参加するだけで十分なんです♪
一応の目標設定ということでクリアできたらいいなぁ~と。
人と犬たちが一緒に楽しめればそれがイチバンですよね!
ABパパにはゴールの所にヒトリ残されヒャンヒャン鳴いてたタリちゃんをなだめて一緒に待っていていただき本当にありがとうございました!
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。

2009.11.26(Thu) 22:37 | URL | MIKI|編集

お疲れ様でしたー♪
イタグレ祭りでお会いできて嬉しかったです!
てきーらちゃんに会うの初めてだよ、って言われて
あ~そんなに会ってなかったんだってビックリ。
よく考えたら、お散歩デートしたのは
レモンちゃんとてきーらを迎える前でしたね。
トマトちゃんの足が完治したら、またお散歩デートしましょうね☆

2009.11.27(Fri) 18:35 | URL | うぉっか|編集

>うぉっかさん♪
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです。
こないだのゼブラで「うぉっかちゃんはどうしてますか?お元気ですか?」ってトマトまさんにお聞きしたところだったんですよ♪
うぉっかちゃんも元気だと聞いてほっとしていたところでした。
お散歩デート何年も前ですね。
その間に私も少しは車で遠出できるくらい運転が上達?したので今度はうぉっかちゃんやトマトちゃんの方へも行けそうですよ☆
トマトちゃんの足が良くなったころ是非またご一緒してくださいね!!

2009.11.27(Fri) 19:28 | URL | MIKI|編集

あ~!
この日、私もこの公園来てました~(笑)
普通に散歩に・・ですがi-239

おととい、ドニタリ家の夢を見ましたi-237
3頭目のイタグレをお迎えしてました(爆)
フォーンの男の子!かわいかった~i-178
私が欲しいのかも~!?

2009.11.28(Sat) 17:05 | URL | あきこ|編集

>あきこちゃん♪
お久しぶりです!体調いかがですか~☆
秋が瀬ではニアミスだったんですね!!
久しぶりにあきこchan♪とIGBに会いたかったな。
ぶぅちゃんの何もかも忘れられちゃいそうな無邪気な笑顔がまた見たいです。

イタグレ300頭は圧巻でしたよ。
あきこchan家4頭目のイタグレ君のイメージを色々膨らませられたかもしれません(笑)
公園内でイタグレは見かけましたか?

うちの3頭目かぁ~。
欲しいなぁ、欲しいです・・・
次は大きい子がいいです。大と小の組み合わせって可愛いなぁって思って♪

2009.11.29(Sun) 21:10 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

