[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1112] 雨上がり

雨上がりのお散歩。
ほんとはドーニとタリの散歩がてら郵便局に用事を済ませに行くだけだったけど、空も明るくなってきたしそのまま広場方面へ。

いつもと違う場所。
地元の人もほとんど知らないこの場所です。

09 11 12_8332

久しぶりの場所で嬉しくなったのかタリのテンションUP!
いくら泥んこになってもヨシ!走っても探検してもヨシ!お好きにどうぞ♪♪


ワーイ!
09 11 12_8342


タ*この草おいしいでちよ。ガブガブ・・・
そんなにかぶりつかなくてもいいと思うよ。
09 11 12_8355


タ*こっちも美味しいでち♪モグモグ
09 11 12_8394

今日は楽しかったでちよ♪ルンルンでち。
09 11 12_8388

で、何でタリだけそんなに種がいっぱいなの?
ドーニの倍くらいついてる(笑)
09 11 12_8407

帰ってから種をとるのが大変でした。
種的には作戦成功?

たっぷり3時間も遊んじゃった。帰りましょ。

09 11 12_8413


と思ったら、帰り途中にいつものところでハナソラちゃんに会えました。
今日はハナちゃん6才のお誕生日なんだって♪オメデトウ?。
ハナちゃんはドーニに色んなことを教えてくれた1才年上のしっかりしたお姉ちゃんです。
いつも会うと追いかけっこしてくれてありがとう。
これからもヨロシクね!!

09 11 12_8424

*コメント欄のお知らせ*
お返事ができるときはコメント欄をOPENすることにしました。
忙しくてお返事がすぐできないときはCLOSEとなりランダムなOPENになるかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします♪


日常 | CM 6│16時頃 |

コメント

No title
タリちゃん、満面の笑顔ですね~v-344
こーんな可愛いお顔をされたら、泥んこになっても、
種まみれ(笑)になっても、許せちゃいますねv-411

ウチは小町があちこちで転がるので、泥だらけになりまーす。

2009.11.14(Sat) 21:07 | URL | 真樹|編集

>真樹さん♪
この種かなりくせ者でガッチリくっついてるしヒトツヒトツ取るので時間かかっちゃいました。
フワフワ素材だったから余計かなー。

次の日には同じく泥んこ兄妹になったデイル&小町ちゃん(笑)
小町ちゃんは全身で楽し~~~いをアピールしそうですよね。
小町ちゃんは大人になっても変わらぬキャラでいて欲しいな♪♪

2009.11.15(Sun) 08:14 | URL | MIKI|編集

こんにちは♪
ゼブラではありがとうございました。

タリちゃんの笑顔が可愛いですね♪
うちのレンも・・・洋服きてらんらん♪って、なってくれないかなぁと(゚ω゚;)
I LOVE 裸族なので困ってます(笑)

また、レンと遊んでください。

2009.11.17(Tue) 16:07 | URL | wave|編集

>waveさん♪
ゼブラではありがとうございました。
レンちゃん、あんなに無邪気に寄ってきてくれるなんて本当に可愛かったです。

レンちゃんもI LOVE裸族ですか(笑)
実はうちの2匹もそうなんですよ♪
これが家の中だったら洋服をスリスリこすりつけて脱ごうと試みます。
今年は遊ぶときにたま~に着せて慣らせようという飼い主の作戦です♪
レンちゃんもお洋服来て楽しいことがあったり暖かいとわかればらんらん♪ってなるかな?

またゼブラでお会いできるのを楽しみにしています。

2009.11.18(Wed) 15:29 | URL | MIKI|編集

No title
すっかり遅くなってしまいましたが
ドーニ君、お誕生日おめでとうございます♪
もう5歳なんて、本当にびっくりです。
これからも元気でかっこいいドーニ君でいてね☆ルーシー

もぐもぐ笑顔のタリちゃん、可愛らしいですねv-238
また会える日を楽しみにしています。

2009.11.23(Mon) 09:25 | URL | ルーシー|編集

>ルーシーさん♪
ルーシーママさん、ルーシーちゃん
ドーニにおめでとうをありがとうございます♪
ルーシーちゃんともしばらくご無沙汰ですね。
また元気いっぱいのルーシーちゃんと遊べるのを楽しみにしていますね!

タリは草が大好物。ララちゃんと一緒でしょ♪
ルーシーちゃんはどうかな?

2009.11.24(Tue) 21:33 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

