[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1108] ケーキ

今日の午前中はライビー家が貸切してくれたゼブラへ。
まーくんは用事があったのでヒトリと2匹で♪
新しいコンデジがあるので試し撮り。って思ったけど気が付けばあまり撮らずにお話をいっぱい楽しみました。
どうもありがとうございました!!

09 11 08_8190

夜はトロアシアンでゴハン。
ドーニのバースデーケーキを頼んであったのです。色とりどりのとっても可愛いケーキ。
私たちは初めてオムライスとドライトマトのガーリックライスをいただきました。
これも美味しい?!
次もまだ食べてないメニューを頼んでみようっと!
birthday2.jpg



スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 12│14時頃 |

コメント

ドーニ君、お誕生日おめでとうございまーす!
『大人の男』真っ只中なお年頃ですね♪

ホント、とてもきれいな色とりどりのケーキ!
崩しちゃうのがもったいない気もしちゃいますね。
ドーニ君、食べ方がお上品♪

2009.11.11(Wed) 18:09 | URL | 真樹|編集

>真樹さん♪
真樹さんありがとうございます!
それから、よくコメント欄に気が付いてくださいました♪
お返事が返せそうなときはコメント欄OPENしようと思い後ほどお知らせしようと思ってたんです。

「大人の男」なはずなのに広場で会ったまだ若いワンちゃんのママさん方に「まだ若いんでしょ~?2才くらい?」なぁんて言われるドーニです(汗)
落ち着きなく跳ねまわってるからなぁ(^^)
でも歩き散歩では「おじいちゃん?」って言われるんですよ~。
お顔がまっ白の白髪だから。

ドーニはタリと違ってお上品に食べることが判明しました。
タリはバキューム口を持っているので一瞬だと思うとケーキの注文も躊躇しちゃいます。
デイルくんと小町ちゃんはどんな食べ方かな?

~私の予想~
デ*上品 小*一瞬・・・と思います(笑)

2009.11.11(Wed) 20:41 | URL | MIKI|編集

おめでとう!
ドーニくん、お誕生日おめでとう!。
シャマルやカリフの目標とするカッコイイ・ドーニくんですが、ここのところすっかりご無沙汰ですね!(笑)。
写真集のような美しい構成にもいつも魅了されております。
ケーキもカラフルで美味しそう、、、(って僕が食べる訳じゃないけど)

今回のゼブラは(ご存知かと思いますが)都合で参加できず、、、、今度のゼブラは参加予定でおります。ただし週末までに手元に戻ってくれれば、、(たぶん戻る)。
貴重なコメント欄開放に嬉しい思いです!(笑)
また一緒に遊んでくださいマセ。

2009.11.11(Wed) 21:00 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さま♪
お祝いの言葉をありがとうございます♪
ドーニのケーキ、味付けしてあったら人間でも美味しそうなテリーヌ(笑)
去年まではケーキも頼んだり頼まなかったりだったけど、これからは貴重な誕生日くらい美味しいケーキをプレゼントしようかと思っています。

ゼブラでは会えずに残念。
絶対にShamal&Karif家はいらっしゃるだろうと思っていましたがそういえばそうでした!
大事なお嬢様の緊急入院を帰ってから思い出しました。
そういえば軽井沢以来会ってないかも?!でしたっけ?
これからイタグレには辛い冬だけど用賀クラブという遊び場(笑)があるので是非遊んでくださ~い♪♪

2009.11.11(Wed) 22:19 | URL | MIKI|編集

おめでとう
ドーニおめでとう。
ドーニはよもぎと私にとって愛すべき存在です。可愛い高い声で遊べ~と鳴くところや、いぬ好きなドーニは見かけとの(ごめんね。。。)ギャップが私たちにとってもたまらなく可愛いです。
いくつになっても私たちと仲良く遊んで下さいな。

2009.11.11(Wed) 23:43 | URL | みずゑ|編集

>みずゑさん♪
みずゑさんありがとう!
よもさんと遊んでるときは別犬になったんじゃないかと思うくらい楽しそうなんだよね。
お友達は大好きだけどあんな風にキャピキャピ遊べる子って少ないの。
おじいちゃん犬おばあちゃん犬になってもああだったら嬉しいね!
こちらこそ、その時になるまでどうぞヨロシク♪♪

2009.11.12(Thu) 07:56 | URL | MIKI|編集

あ!コメント欄が♪
openしてたわ♪♪嬉しい(笑)

ドーニくん5歳のお誕生日おめでとうございます~♪
1コ前の記事の写真~~~
パピーちゃんとは思えない凛々しいドーニくん♪
最近にはあまり見かけない大人なパピーちゃんですね(笑)
MIKIさんもこのかっこよさに一目惚れ!だったのでしょうか?

そしていつもドニタリちゃんのモデルさんのような決めポーズ!
どうしたらできるようになるのかしら・・・
お写真のセンスもモデルくん達も本当にステキで
憧れまくりです!!!

2009.11.12(Thu) 14:00 | URL | sora-ru(そらとルート)|編集

>sora-ruさん♪
sora-ruさんありがとうございま~す!
ドーニのパピー時代すごいでしょう(笑)
あの時は予約がいっぱいで「Mさん家はこの子です♪」って紹介されたんだけど、私は一目惚れどころか初めて会いに行った生後2ヶ月ちょっと前の時にはすでに他の子達より一回り大きくてお鼻も長めでとってもガッカリしたんです。
まーくんはこの渋さを気に入ったようだったけど、帰りの車でどっぷり凹んだのを覚えています。
今となれば笑い話なんですけどね♪

タリを迎えてから少し表情もソフトになったなぁって思うんだけど、やっぱり一緒に住んでると似てくるのかな?
そら君はどう??
今度そんなお話もたっぷりお聞きしたいです☆

2009.11.12(Thu) 18:00 | URL | MIKI|編集

おめでとうございます♪
ドーニくん5歳のお誕生日おめでとうございますv-344
パピーの頃、初めてのモデルデビューの事とかついこないだの事の様に思い出されます♪
キメポーズが素晴らしいのはやっぱり小さい時からの素質なんでしょうね!^^
赤ちゃんの頃に写真!失礼ながら思わずプププと笑ってしまいました~。ホント、釣り目ちゃんだったのですね。笑。遊んでても常にキリッとしてて、男の子らしい顔をしてますね。
いつか偶然お会い出来ると思いつつ早5年。イタ友ちゃん達のお話を伺うとニアミスは多々あるようです。笑。
お会い出来る日を楽しみにしていま~す。^^

2009.11.13(Fri) 02:21 | URL | mag|編集

>magさん♪
magさんありがとうございます♪
モデルデビューのことなどよく覚えててくださいました!そうでしたね、生後4ヶ月のことでした。
ナツカシイけど最近のような気がしています。
あの本まだ本屋さんに並んでるんですよ~(笑)

私はmagさんのblogでドリ君を見てあんな風にケージに入ったりできればどこにでも一緒に行けるんだーとか、本当に色々学ばせてもらって心を鬼にして色々ドーニとタリと頑張りました。
アドバイスのコメントもいただいて、今どこでも一緒に行けるのはmagさんとドリ君のおかげです。

ニアミスあるんですか?!
いつかお会いできるのが私の夢です♪♪

2009.11.13(Fri) 13:08 | URL | MIKI|編集

遅くなりましたが・・・・
ドーニ君5歳お誕生日おめでとう!!
いつも素敵な画像で楽しませていただいています。
総勢11頭のパピーが巣立ってもう5年。本当に早いですね。

彩りの綺麗なケーキ、お上品に食しているドーニ君。
クリスティは我が家では一番欠食児童のように食します。
これからもタリちゃんとの微笑ましい姿を楽しみにしています。

2009.11.16(Mon) 23:19 | URL | くりあんママ|編集

>くりあんママさん♪
アンナちゃんもお誕生日おめでとう!!
あれから5年・・・
寒かった年末にウキウキと新しいパピー達を見に行ったこと、最近のように思い出されます。
あっという間の5年間でした。
人間にとってはたった5年だけど、犬たちの犬生においては大きな5年ですね。
あのときワラワラと遊んでいた同期パピー、みんなが兄妹のように思っています。
私もクリスティ&アンナ&レイちゃんの様子、HPを楽しみに見せていただきます♪
これからもよろしくお願いします!

2009.11.18(Wed) 15:05 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

