[----] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0905] カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノにお泊まり

本日のお宿は「カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ」です。

15時ちょっとにチェックイン。

両親はスーペリアルーム。
スーペリアルームは広々していて、テラスに出てドッグランも見渡せます。

スーペリア

私たちはスタンダードルーム。
窓の外は駐車場。
スーペリアを見てしまった後では狭く感じるけど、小型犬2匹では十分な広さです。
私がカーロフォレスタを好きな理由のヒトツは犬用のものが一通り揃っていること♪
トイレもトイレシーツも犬用タオルもウンチ袋も食器もそしてゴハンもあり、犬連れ旅行で多くなりがちな荷物が少しでも減らせるのは嬉しいです。
あとはほぼ犬連れなはずなのに犬のニオイがなく清潔なところかな。

スタンダード

プールがあったので卓は泳ぎます♪
このプールは夏季限定らしく、9月中旬頃まで設置されてるとのことです。
卓は泳ぐのが大好きだからプールの季節に来られてよかった?。

09 09 05_4756

そしてドッグランへ。
ミンナ疲れてあまり動かないけどニオイをくんくん情報収集で忙しい。
そんな中疲れを見せずボールを追いかけるのはやっぱり卓。
11才になったとは思えないくらい元気いっぱいだわ♪

Dogrun_20090909173831.jpg

プールに入って、ドッグランでも遊んで汚れちゃったけど大丈夫?。
トリミングルームもあるのです☆
卓とカイトのシャンプー&ドーニとタリも足を洗って全身を拭き拭き。
卓は毛が密集してて乾きずらいのだけど、置いてあったブロアーのおかげでいつもより早く乾かせたのでとても助かりました。
コレが家にもあったらいいねって話してて調べたら高っ!!Myブロアーは無理そうです(笑)

09 09 05_4807

18時になり、ダイニングルームへ。
卓とドーニ・タリはお部屋のケージでお留守番。
お留守番が大嫌いなカイトだけ一緒です。
館内どこでも一緒に行けるので(お風呂は洗面所までですが☆)カイみたいにお留守番が苦手な子でも犬連れ旅行が初めてでも安心なホテルです♪

09 09 05_4623

軽井沢高原ビールで乾杯!いよいよ夕食。

今回はメインを母と私はイベリコ豚→鴨肉のロースに。父はお魚に変更してもらいました。
Marくんは変更せずにイベリコ豚です。

ディナー

一品一品丁寧に作られ盛りつけられたお料理。
ゆっくり出てくるのでメインのときにはお腹がいっぱいになっちゃいましたが変更した鴨肉はあっさりしてたのでこのときの私のお腹にはちょうどよかったです。
ハチミツと黒胡椒のソースもバッチリでとっても美味しかった?。




夕食が終わってラウンジに出るとたまたま今日はプロのカメラマンさんがいて撮影してもらえるとのこと。
それを色々なグッズにしてくれるそうでお願いしました。
秋のセットでの撮影。
小さいスペースに4匹入れるだけでも大変なのに卓がオモチャを見つけてしまったものだから大変!
オモチャがあるとそれしか目に入らなくなってしまう子なので・・・(笑)
3?4枚しか撮れなかったけど、さすがはプロ。
目線がきているものが1枚あったのでコレでお願いすることに。
母がマウスパッドとお散歩バッグを注文していました。出来上がりが楽しみ!

写真はコチラのblogに載せていただいてます♪

Cha-coの日記


09 09 05_4690

部屋に戻るとMarくんがサッカーを見ていました。
私も犬達も即熟睡・・・まだ22時前なのに。
早起きすると1日が長いな?。軽井沢の自然もホテルも大満喫の1日目終了です。
スポンサーサイト

犬連れ旅行 | Comment-│21時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。