[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0905] 軽井沢旅行 1日目 小浅間山

この週末は軽井沢へ。
朝6時半頃家を出発。
順調に到着し、向かったのは小浅間山。まずはハイキングです。

09 09 05_4941

最初は両親と卓カイも一緒だったけど、卓とカイは高齢なので2人と2匹は途中で引き返して
後で合流することにしました♪

09 09 05_4721

頂上までもうすぐ!と思ったら滑るし、急だし・・・でここからが辛かった。

09 09 05_4559

09 09 05_4980

09 09 05_4985

09 09 05_5000

小1時間で頂上へ。

09 09 05_5022

さぁ下りましょう!

地面が細かい石で登りよりもさらに
滑る?。チョコチョコとくだりました。
気を抜いた瞬間ズルッと尻もちつきそうになったりして、けっこう急。
タリちゃんを見ると手のひらをモミジに広げて珍しく慎重(笑)

09 09 05_4592

1時間ほどでのぼれると簡単に思っていたら意外ときつかった。
多分寝不足もあったのかと・・・
難しくないお山でも睡眠は重要ですね。反省・・・




卓とカイ達とも再合流。ランチはお蕎麦の「きりさと」です。
テラスは犬OKのお店でリードフックもありました。
今回はテラス席のすぐ横に車を停められたのでその席に座り、窓を全開にしてドーニとタリと卓とカイはケージでお留守番でした。

海老が大きい?。

きりさと

チェックインまで1時間半ほどあったのでお蕎麦屋さんの近くにあったアウトレットで時間をつぶしました。
この後本日のお宿へ向かいます。

つづく♪





犬たちとのアウトドア | Comment-│10時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

