[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0816] 鳥羽・和歌山へ 最終日 ハイキング

とうとう最終日。

最後まで満喫するぞーということでハイキング♪
といっても両親と卓カイも一緒なのでかなり上まで車でのぼります。

ちょっと広場でも遊んで・・・

09 08 16_4026

山道を抜けて頂上へ。

09 08 16_4072

重畳山、景色よかった?。
海も山も川も楽しめる町だなんて、いつかこんなところに住みたい♪

09 08 16_3699

お昼はうどんとサンマ寿司。
サンマ寿司、柚子酢がきいてて本当に美味しい?。

09 08 16_4100

その後は民宿のおばちゃんに聞いたダチョウを飼っているおうちへ。
ほんとだほんとだ!
本当にいました、ダチョウが♪

09 08 16_3729

首、スゴイ・・・
それに耳もあるのね。

09 08 16_4108


民宿に戻り、片付けと仮眠。

夕飯を食べて東京へ出発です。



犬たちとのアウトドア | Comment-│23時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

