[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0814] 鳥羽・和歌山へ 3日目 古座川カヌー

ドーニとタリだけを連れてカヌー。
まずは古座駅横の倉庫でカヌーを借りてタクシーでそれぞれ選んだ出発地へ。
私達は今の時期いちばん長い距離の鶴川橋へ。
クレートなしで犬も乗せてもらえます。もちろん大型犬までOK!

09 08 14_3824

タクシーの待ち時間、始まる前からグウタラドーニ。
コンクリが暖まってて暖をとっていたらしいです。この後気持ちよくてグネグネ。
この真夏に・・・毛のない私でも信じられない行為です(笑)

09 08 14_3828

湖と違って川は流れがあり、あまり犬達にも構ってられません。
桧原湖でやっておいて良かったー。
ドーニとタリも2度目とあって先頭の奪い合いをしたりと余裕が出てきたみたい。

川の流れる音に鳥の声しか聞こえずユラユラと気持ちイイ。

08 08 14_3802

途中でいいところを見つけてカヌーを岸につけて腹ごしらえ。

08 08 14_3772

民宿のおばちゃんがお弁当を作ってくれました。
ドーニとタリもおこぼれをもらえるんじゃないかとちゃっかりスタンバイ。

08 08 14_3781

暑さ対策には手ぬぐい持参。近所の居酒屋でもらったのと伊衛門のオマケ。
冷たい川のお水で冷やして首に巻いたり頭に巻いたり大活躍。

そして、去年テトちゃんのママが作ってくれた帽子も日よけにバッチリ。

09 08 14_3895

テト母さん見てるかな?こんな感じだったんですよ?。
ほんとにほんとにありがとう!

09 08 14_3893

途中、卓とカイトが遊んでいたので一旦下りて遊びました♪
今年はダムからの放水が多いらしく川がチョット濁ってる。台風の影響もあったのかも。

08 08 14_3790

特別お水が好き!というわけでない犬達には飼い主に付き合わせて悪いねーと思っていたカヌーだけど、鳥にロックオンしてみたりあらゆる声や音に反応してみたりとカヌーの上からキョロキョロしてそれなりに楽しんでる様子。
自分から乗って休んでいたりもして。

カヌーの中

これでもうヒトツ、行けるところが増えて嬉しい!


犬たちとのアウトドア | Comment-│18時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

