[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0813] 鳥羽・和歌山へ 2日目

朝ぽ。
ミンナで海岸さんぽです。
お水大好きな卓は…もちろん海に突進。嬉しそう!

09 08 13_2605

09 08 13_2616

グルグル泳ぎ・・・
09 08 13_2631

そしていきなり何かに集中しはじめた♪
何かと思ったら波打ち際に行ったり来たりするワカメ・・・
ワカメをキャッチする遊びを考え出したようで熱中。

目、痛くないのかな?

09 08 13_2676

09 08 13_2688

キャッチしてはペッと出し・・・を延々と繰り返す。よく飽きないね。

09 08 13_2689

ボールを出したら今度はレトリーブを延々と・・・
キリがないので11才というお年を考えて強制終了。

その後ろにはこの子達が、ムスッとして立っています(笑)
じゅうぶん走り終えて退屈だったようです。

09 08 13_2702



チェックアウト後はまたお船で帰ります。

行きよりは慣れたようでドーニとタリは静かに抱っこ。

カイトは暑くてベンチ下に避難。

09 08 13_2731

卓はまだ海が恋しいようです。
ここからは飛び込めないよ(汗)

09 08 13_2751


あまりの暑さにまたまた赤福氷を食べて和歌山へ出発。
移動のみの1日でした。

三重県熊野市にある七里御浜海岸。
遊泳禁止の海岸なのでこの時期でもいつも人がいなくてお散歩したいなーって思うけど、通るのはいつも昼間の暑い時間。
とってもキレイ!

09 08 13_2793


犬連れ旅行 | Comment-│17時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

