[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0730] メイプルちゃん

メイプルちゃんと待ち合わせの日。
それなのに今日も朝から雨。
お願い雨やんで?!と願いつつ待ち合わせ場所へ。

向かう途中のヘンな空。
黒い雲のところでは大雨が降り、青空の下に入ったときにはパッとやんで道路も濡れていないという面白い体験ができました♪

09 07 30_1696

待ち合わせの明治の森に着く頃には青空が広がりとってもいいお天気。
メイプルちゃんのママとお姉ちゃんに川へ連れて行ってもらいました。

透き通ったきれいな川!!
でも長靴越しでも冷たさが伝わるくらいお水がと?っても冷たい。

長い足のメイプルちゃんはジャバジャバと渡り、枝を振り回してとっても嬉しそう♪
私たちもその姿を見ているだけで楽しくなっちゃう。

09 07 30_1085

09 07 30_1029

09 07 30_1090

ドーニもメイプルちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て向こう岸に渡りたいけど、体まで浸からないと渡れない(笑)
今日は涼しいし、お水が冷たいからムリそうだね?。
悔しいけど川岸を行ったり来たり。

09 07 30_1076

勇気を出してみるものの・・・

09 07 30_1139

Uターン(笑)

09 07 30_1054

でもワタシが渡るとタリちゃんは必死。
どうにか足が着くので流されながらも二足歩行で渡ってきました(笑)

09 07 30_1151

ドーニも抱っこで渡してもらい、岩に乗ったりして遊び、帰りは自力で帰っていました。

09 07 30_1180

09 07 30_1164

川の後はランへ連れて行ってくれました♪

走るメイプルちゃんを撮ってみたい!とのMarくんのリクエストにこたえてくれました。

よーいドンするよぉ?。
ママがステイ?って言うとちゃーんと待ってるいい子。

09 07 30_1241

かっこいい?。
きれいな毛をなびかせて、走る姿も素敵です。

09 07 30_1245

09 07 30_1233

09 07 30_1215

*******************************

帰りにBagel que-veauへ寄ってベーグルを買いました。

小さなお店ということもあるけど、平日なのにお店の中はいっぱいのお客さん。
モッチモチでヘルシーなベーグル♪
朝食用にと思っていたのに夜にはつまみ食いでなくなってしまいました(笑)

09 07 30_1916


Bagel que-veau

◆住所 那須町高久乙23?4
◆電話 0287-62-1484
◆時間 9:30?18:00
◆休み 月曜


そしてもう1ヶ所。
メイプルママさんの畑に寄って採れたてトマトとバジルをいただいちゃいました?。
自分で作るお野菜っていいな。
何もかけずにおいしくいただきました♪

09 07 30_1942

メイママさん、メイプルちゃんのお姉ちゃん、メイプルちゃん♪
とっても楽しかったでーす。
素敵な所に案内してくれてどうもありがとうございました。



お出かけ・イベント | Comment-│15時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

