[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0728] 桧原湖でカヌー

夏休み。
去年は台湾へ食べ歩きツアーに出かけたけど今年は那須でのんびり過ごすことに。

まず桧原湖でカヌー。
ドーニとタリは初めて!

せっかくの夏休みだというのに予報は雨・雨・雨。
朝起きるとやっぱりザーザーの本降り。
一応向かってみようと福島方面へ車を走らせてみると、桧原湖に着いた頃には青空!
ラッキーとしかいいようがないほどのお天気♪

09 07 28_0947

今回はバックスさんにお世話になりました。

09 07 28_0955


ドーニとタリの初カヌーはどうなることでしょう?。

もっとおとなしく乗ってるものかと勝手に思っていたけど
タリちゃんは耳をたたんで「コワイコワイ!抱っこ?」となってしまい、ドーニは今にも飛び出しそうな様子。懐かしのタイタニックスタイルに。

正反対の表情を見せる2匹(笑)

09 07 28_0800

後半はタリの耳も無事出てきて慣れてくれました♪
それどころか眠たくなっちゃってカヌーに手をかけアゴ乗せしてウトウト(笑)
ドーニも身を乗り出したら危ないって一応教えましたが次も覚えているかは微妙。

カヌー

まさか朝起きたときには数時間後にこんなキレイな景色が見られるなんて思わなかった?。
90%ムリだよね!と話しながら出発したのです。
山の天気は変わりやすい♪
予報なんてアテにならないのね。

09 07 28_0888

カヌーの後はおなかがペコペコ。
バックスさんでランチをお願いしていました。

ダッチオーブンで焼かれた鶏肉とジャガイモ♪
鶏肉はジューシーでジャガイモはホクホク。

09 07 28_0568

チキンをほぐして焼いたパンにのせていただきました。
ジャガイモはバターをのせて・・・

09 07 28_0572

こちらは一緒にカヌーにチャレンジしたパピヨンのマリンちゃん。
マリンちゃんも初めてだったそうだけど最初からリラックスしてカヌーの中で眠っていました。

09 07 28_0543


09 07 28_0589

カヌーの後は人がいないおそろしく広?い広場を見つけました。
連日の雨でベチャベチャだったけど楽しく走って夏休み1日目はおしまい。

09 07 28_0607

09 07 28_0972

09 07 28_0640

犬たちとのアウトドア | Comment-│17時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

