[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0707] テトちゃんちへ

テトちゃんのおうちで持ち寄りランチ。
ワタシは茄子の煮物とキャベツと海藻のゴマ油和え、麻婆豆腐と先日の桃を持参。
テト母さんは唐揚げと海苔巻きとグレープフルーツを用意してくれてノンビリおしゃべり。

テトちゃんも笑顔でお出迎えしてくれました♪

09 07 07_9637


ド*おうちで会うの久しぶりだね!パンチパンチ。
テ*ワォワォゥ?♪

09 07 07_9660

お話は尽きず、やっと7時間後お開きに。

ドーニとタリもテトちゃんのソファを借りてお昼寝。

09 07 07_9654


散歩行きがてら帰ろう?ということになりました。
今度はモモちゃんとココちゃんが来た?。朝も会ったね(笑)
1日2回も会えるなんて嬉しい!
それにお馴染みのボーダーコリーふうちゃん、らいちゃん、そして新しいお友達、コーギーのダンちゃん、イングリッシュコッカーのエリザベスちゃんにも会えて楽しいお散歩で締めくくりました♪

09 07 07_9681

お出かけ・イベント | Comment-│23時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

