[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0624] 歯医者の日

飼い主、歯医者の日。
歯医者はだいたい週1なんだけど、その後のひとりランチが食いしん坊な私にはお楽しみのヒトツ。
田舎ながらも発展している駅前には一通り揃っているので「今日はあれにしようか?いや、あっちにしようか?」と治療中はそんなことを考えながら口を開けているのです♪

でも駅ビルにフラ?ッと寄ったのが間違え。
食料品売り場がOPENということで見るだけ?と寄ってみると安い安い!!
FAUCHONの紅茶も半額以下。
De Ceccoのパスタも安っ。オリーブオイルも保存きくし買っておいて損しないね♪
お野菜も信じられない価格?。
そしてしまいには「とうもろこし残り5本で?す」の呼び込みに「じゃ、ください!」と・・・
Open企画にまんまとのっかってしまったのであります(笑)

そんなこんなでランチ前に寄った食料品売り場で既に大きな袋が2つドーニとタリを抱っこしてるくらいの重さにもなってしまったため、仕方ないからランチは同じ駅ビル内のカフェですませてさっさと帰宅。

さ、思いがけず早く帰ったからお散歩行こう!

09 06 24_8485

舌がなびいてました(笑)長っ!!

09 06 24_8493_1

いっぱい走って休んでいたら、りおちゃんとシュシュに会えた?。ラッキー♪

09 06 24_8503

リードがおそろい。色までおそろい。
帰りの満足げな後ろ姿が可愛い4匹でした。

09 06 24_8507

日常 | Comment-│17時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

