[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0516] 那須お泊まり会? ?朝ぽのお山編?

恒例のお泊まり会、4回目は去年の春と同じく那須Olive。
今回は那須のおうちに泊まってランとゴハンだけご一緒させてもらいました♪

金曜日の夜に到着、土曜の朝ぽは山登り。
とはいってもスタートが遅れて時間がなかったので1時間だけ登って下りてきましょう?。

さぁ、出発!
09 05 16_5375

ドーニはいつもMarくんの足下。
09 05 16_5886

タリちゃんはいつも動きがおおげさ。
09 05 16_5888

ドーニとタリに難関が!!

09 05 16_5889

そしてドーニが男らしく挑戦してみるものの・・・

09 05 16_5890

失敗(笑)

09 05 16_5891

そしてタリは・・・1回で成功!!

09 05 16_5892

ドーニは情けないやら、悔しいやらでぴぃぴぃー鼻を鳴らしはじめた(笑)

09 05 16_5894

この後ミンナの応援で登りきりました。頑張ったね♪♪

そしてこんなガタガタした橋も。

やっぱりタリちゃんがにぃをリードしてる(笑)

09 05 16_5451


******************************

やっと半分くらい登った気がするけどタイムリミット。

きょうはここまで?。目印に撮っておこうね!

09 05 16_5921

下りはラクチン♪

お山と記念撮影

09 05 16_5465



犬たちとのアウトドア | Comment-│10時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

