[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0510] 足柄ドッグランへ

今日はライビー家が貸切にしてくれた足柄ドッグランへ。

お天気も最高に良くってドライブびより。

中井PAでMarくんと運転をかわって大井松田ICで下りて足柄ドッグランへ♪

ここから現地までののどかな風景がキレイで心地よくって楽しくドライブできました。

Marくんはグゥグゥ寝ていましたが(笑)

今日は写真をずらっとUPしてみようと思います。



ランの中から。広?い!!!

09 05 10_4969

モテモテちゃんがいたよ。嬉しそうなメンズたち♪

09 05 10_5048

網越しに遊ぼうよ?ってしてるミラクちゃん

09 05 10_5103

B子ちゃんとごっつん。

09 05 10_5187

ビーちゃん。背中が暑そうだね。

09 05 10_5054

よもさん、いつも遊んでくれてありがとう

09 05 10_5209

今日も王子なクルトくん

09 05 10_4958

足柄って楽しいね!

09 05 10_5193

私の影でくつろぐB子ちゃん

09 05 10_5197

とってもキレイなカラーに釘付け♪

09 05 10_4928

寝っころがってないPOW(笑)

09 05 10_5055

ツヤツヤの毛並みがステキ?

09 05 10_4933

元気に走るこの子たちのお写真いっぱいありました♪兄妹かな?

09 05 10_4941

お鼻とお鼻をくっつけてチュッ。

09 05 10_4962

水浴びして復活の4匹

09 05 10_5141

ジュピかな?何を見てるの?

09 05 10_5073

色とりどりの首輪

09 05 10_5213

パパと遊ぶすみれちゃんもとっても楽しそうだったね!

09 05 10_4970


飼い主ともどもとっても楽しかったです。

貸切してくれたライビー家いつもありがとう!

タープに入れてくれたソース家どうもありがとう!

参加されていた皆さん、今日は遊んでくれてありがとうございました♪

いつもは2匹だけで走り回ってるけど、こうしてお友達と遊ぶのもと?っても楽しそう!

また連れて行ってあげたいな?って思います。

09 05 10_5195



お出かけ・イベント | Comment-│10時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

