[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0419] ゼブラとwancha

またまた30分以上遅刻の貸し切りゼブラ。
着いたらいつもの貸切りと様子が違うのは暑さのせい?
みんな口を開けてハァハァ?。そして走るというよりテクテク歩いてる子がいっぱい(笑)

そんな中で見つけた夢中で走ってる小町ちゃん。
先月末に会ったときより大人体型に近づいてる気が♪

09 04 19_2872

ビート君はちょっと早足

09 04 19_2900

みんな暑そうだね(笑)

09 04 19_2886

挨拶しあう犬たちを遠目で見つめる協調性ゼロのタリ

09 04 19_2901

舌が横っちょから出てるよ。噛まなくてよかったね

09 04 19_2905

ボール命のリタちゃん。
美人が台無しの写真でごめんね(笑)でもやっぱり美人さんは大きなお口あけても可愛いわ♪

09 04 19_2916

暑くったってプロレスしてる元気な子もいたよ♪

09 04 19_2931

貸切り予約してくれたライビー家、ありがとうございました。
今日もまったり楽しかったです。





ランチは地元にOPENしたwanchaへ。
看板犬のダックスちゃん、フラフラやってきてドーニとタリのマットをクンクン♪
と思ったらクルクルクル?。
あ、おしっこかな?と思ったら出てこない。
おしっこじゃなくてうんちスタイルだったようです(笑)
ダックスちゃんっておしっこかうんちかわかりずらいのですね?☆

wancha.jpg

wancha
◆住所 東京都日野市日野775-1
◆電話  042-843-4818
◆時間 11:30?16:00 18:00?22:00
◆休み 月曜日・木曜日

お出かけ・イベント | Comment-│21時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

