[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0411] 週末は那須へ ?MANIWA FARM?

週末は那須へ。

夜11時半出発。途中で夕食を食べ、3時頃には着く予定だったのに・・・
何度も眠くなってPAで仮眠をとりながら進んだら那須高原に着く頃は日が昇ってきてしまっていました(笑)

朝

+++++++++++++++++++++++++++++

午後は「チーズケーキ工房 MANIWA FARM」へ。


MANIWAFARM

天気がいいのもあるけれど、那須連山が広がり、目の前には牛さんと牧場。
思ってた以上に素敵なロケーションに大満足。
店内席とテラス席があって、犬は平日だったらテラスOK。

けど、この日は土曜日。
テラス席のさらに外にある席はOKということでそこでいただきました♪

menuはベイクドとレア、那須の雪解けにドリンク数種。
3種類全てと飲み物のセット(¥1000)を注文。

MANIWA

ドーニもタリもフカフカの草の絨毯で気持ちよく日向ぼっこを楽しみました。

ひなたぼっこ






スポンサーサイト

那須 | Comment-│12時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

