[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0331] 小町ちゃん

デイル君の妹、小町ちゃん(4ヶ月)に会いにいきました♪
あどけない表情なのに母さんやデイル君から色々なことを吸収しようと考えている姿が健気で可愛い。
小さい頭でたっくさん考えているんだね☆

覚えかけの「マテ!」で集合写真。小町ちゃん以外のミンナ、ぼけてゴメンね(笑)

集合写真

ねぇ、その黒いのって何?なんであたちを見てるの?

小町ちゃん

小町ちゃん、デジイチが珍しいらしく「それってなぁに?」と不思議な顔をした後は向かってきます(笑)
頭のシワシワ可愛いね。


お兄ちゃんのデイルくんとはブルーの微妙な色合いも、首の後ろの模様もそっくり!
大きさが違っても一瞬見間違えてたくらいなので将来はもっと似るのかな?

首のうしろ

お話に夢中になり、カメラを取り出したのは帰るほんの少し前。
その分デイルくんと小町ちゃんを堪能した1日になりました。

真樹さんおいしいランチに楽しいお話をどうもありがとうございました?。
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | Comment-│23時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

