[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0311] ニット帽

テトちゃんのママはとっても器用で何でも作ってしまう。
だからテトちゃんとママはレインコートにニット帽にとお揃いグッズもいっぱい☆
おうちに遊びに行くと「これも作ったの?。あれも作ってみたの?」とテトちゃんの首輪に布のバッグに革のバッグに靴に革小物に洋服に・・・とお店でもひらけるんじゃないかというくらい上手だし見ていても楽しい。

こないだ朝ぽで会ったら、なんとドーニとタリにもニット帽を編んでくれたという!!

感激?(涙)

ちゃーんと耳を通す穴まであいてる。可愛い☆

この後気が付いたらこのまま寝ちゃった(笑)

ニット帽

犬グッズ | CM 18│21時頃 |

コメント

すごくすごく、可愛い~~~ですv-10
お耳が出ているところもメチャクチャ可愛いぃv-238
色もドリタリちゃんの毛色にとっても似合ってますね!
そのまま寝てしまうなんて、被り心地もGoodなんでしょうね~v-291

2009.03.12(Thu) 00:51 | URL | mag|編集

きゃ~っ、なんてなんてかわいいの!これをかぶってお散歩行ったらみんなの目は釘付けだね!
私もいろいろ作るのは好きだけど、編み物だけはダメなんです。同じ作業を根気よく繰り返していくというのが多分性に合わないんでしょう(笑) 小さい頃から何度か挑戦はしたのですが、何一つ完成しませんでした。だから編み物のできる方は尊敬です!
ドニタリちゃん、お洋服からお帽子からいろいろ持ってて、専用クローゼットとか必要じゃない? あ、もう既に持ってる??

2009.03.12(Thu) 01:06 | URL | ABママ|編集

かーーわいいーーーv-10
ドーニ君もタリちゃんも、よくお似合いです~~~v-237

ドーニ君もタリちゃんも、スキーとかスノボが似合いそうv-360

2009.03.12(Thu) 10:48 | URL | 真樹|編集

これこれ♪
いいですね~。
この帽子、今度お借りできませんか?
母に編んでくれるよう頼んであるのですが、どうしても出来あがりのビジョンがわかないといって、少しも作業が進まないのです。
現物を見れば、やる気になってくれるんじゃないか?と。

2009.03.12(Thu) 16:05 | URL | MICA|編集

可愛い過ぎぃ~!(笑)
イタグレちゃんの可愛い耳が出せるなんて、なんというアイデアなの?!
MIKIさんも同じようなニット帽をかぶっていたような気がするけど、お揃いで歩いていたらとてもオシャレだよ!!
それにしても可愛いいあぁ~。

2009.03.12(Thu) 22:15 | URL | Shamal&Karif家|編集

かぁ~~~いいv-343

そのまま寝ちゃうところがまたv-10

2009.03.12(Thu) 22:27 | URL | Maco|編集

ぎゃーちょーちょーかわいい!!!!
これは、絶対に売れますよね!!
とっても似合ってる。お耳が出ているのも素敵。

2009.03.12(Thu) 22:38 | URL | kurin|編集

な・何て 可愛いぃ~~のでしょうか☆
すんごく!すんごく!似合ってるぅ~♪

私も広場でテトちゃんに お会いしたことがありました。
テトママさん とても親切で優しい人で 感激☆
だから テトちゃんも 穏やかで 優しいシェパードさんなんですよね~
とても器用なんですね!
ワンちゃんとお揃なんて素敵ですよね。

ドーニ&タリちゃん あったか帽子良かったね~
可愛い~♪



2009.03.13(Fri) 10:54 | URL | ハリスン|編集

ひゃー!!タリちゃん、子羊??
すごいですね!テトちゃんのママさんi-189
そういえば、イオ太もニット帽持ってるはず・・・
探して今度かぶって行きます~i-278

こないだは騒がしくてすみませんでしたi-201
刺激にめっぽう弱いブライアンです。。。
レッスンしてからようやく落ち着きましたi-229
あさってまた登校しまーす♪

2009.03.14(Sat) 23:36 | URL | あきこ|編集

magさんへ
わぁ~♪magさんお久しぶりです♪
ニット帽、落ちないように首に引っ掛けてるのでそのまんま寝ちゃいました。
頭ってあまり違和感がないんですかね?
私はmagさんのようなウィッグを試してみたいです(笑)
ドリさんはアフガンハウンド風、けどモナちゃんのウィッグ姿、なぜかセクシーで似合いすぎてて人間ぽくって初めて見たとき大笑いしちゃいました。

2009.03.15(Sun) 06:36 | URL | MIKI|編集

ABママさんへ
クローゼット、欲しいです(笑)
かごにポンポンつっこんであるだけなので着せようとしたらいつも服がシワシワ!
服は人間のクローゼットに入れてもいいけど首輪とリードが収納に困ってるところです。
ABママさん編み物は苦手なんですか?
でも何でも器用に作ってしまう魔法の手をお持ちのABママさんだから今だったらすぐにマスターできそう☆

2009.03.15(Sun) 06:43 | URL | MIKI|編集

真樹さんへ
ありがとうございます♪
かぶりものがお得意なデイル君もいかがでしょうか~?
いつも素敵なお洋服できめてるデイル君ですが、女の子の小町ちゃんがやってきてさらにオシャレ心が増してませんか?
冬になったら小町コレクションが楽しみです。
でも×2・・・意外と財政も辛いんですよね(笑)


2009.03.15(Sun) 06:54 | URL | MIKI|編集

MICAさんへ
いいですよ~♪今度持って行きますね!
いいなぁ~器用なお母さまがいて。
もしかしてお洋服やスリングもお願いしたらなんでも作れちゃうのでは?
確かにぱうとチャオの帽子なんてどんなの?ってお母様もイメージわかないでしょうね。
ニット帽、ぱうがすごく似合いそうじゃありません?
冬でも日向ぼっこしちゃうぱう、頭も温めないとね~(笑)

2009.03.15(Sun) 07:04 | URL | MIKI|編集

Macoさんへ
Macoさんありがとうございます~♪

どうですどうです?
イチバン下、ティアラちゃんに似てません?
っていい加減しつこいですね(笑)

2009.03.15(Sun) 07:06 | URL | MIKI|編集

Shamal&Karif家さんへ
かわいいでしょう~(笑・・・親ばか)
お耳が出てるから違和感ないみたいで、テト母さんのすばらしいアイディア!
シャマルとカリフも今度かぶってみます?

自分で何でも編めたらおそろいのセーター作ってあげたいです。
シャマル&カリフママは編み物お得意でしょうか♪
私は表編み裏編みのみ!のシンプルなマフラーしか作ったことがありません(笑)

2009.03.15(Sun) 07:15 | URL | MIKI|編集

kurinさんへ
ダンくんもいつもとってもかわいいファッション楽しみにさせてもらっています。色々なお洋服をお持ちだから合わせて帽子もいかがでしょう~♪
犬のかぶり物、けっこう売っていますがこういうシンプルなニット帽は見たことありません。どこかに売っているのかな?
実はピンクのベレー帽も持っています。
300円で安売りしてたから面白い!と思ってずーっと昔に買いました。
いつか披露しますね(笑)

2009.03.15(Sun) 07:23 | URL | MIKI|編集

ハリスンさんへ
テト母さん、笑顔が素敵で気さくに話せてとっても優しいですよね~。
テトちゃんも穏やかで美人さんでかわいい子。
やっぱり親子似るんですね!

テトちゃんとテト母さんのおそろいコレクション、とっても可愛いですよ。
いいな~って思うのはレインコート。
お揃いにできるのも手作りならではですね☆

2009.03.15(Sun) 07:27 | URL | MIKI|編集

あきこちゃんへ
こないだは私が悪かった~。
あきこちゃん、ジェム君、ぶぅちゃん本当にごめんね。
次回会ったときはぶぅちゃんと触れ合いたいです。

イオン君もニット帽持ってるんですか?
今度かぶってきてください♪
先日ボーダーの本を見つけて見ていたらファッションのページがあって、ボーダーも洋服って似合うんだ!と思いました。
WDGのTシャツにニット帽の組み合わせもイオン君似合いそうだな~!

2009.03.15(Sun) 07:32 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

