[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0309] 携帯がきました


携帯

新しい携帯がきました。
お手数ですがメール送って頂けると助かります。
ご迷惑おかけしてすみません。
今度はすぐにバックアップとっておきます・・・m(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します。

今の携帯って色々な機能があるんですね。
ワタシはほとんど機能を使いこなせていないのでとりあえず実質0円になる携帯の中から選びました。
色形ともにあまりこだわりもないのでとりあえずイチバン新しい機種を・・・と。
でも0円だというのにワンセグ、世界対応。
ゴールドでピカピカです。

飼い主のこと | CM 6│15時頃 |

コメント

ハ~イ!
って、もともとメルアド知らないかも、、、(爆)

さて僕もほぼ電話のみ使用の携帯。しかも充電器の入っているカバー損失。よってとってもみっともない状態なんですが、それでも機種交換してません。そろそろかな?(笑)。もちろん0円コース希望ですけどね!

2009.03.10(Tue) 21:23 | URL | Shamal&Karif家|編集

なんか、携帯の宣伝のようでかわいいですね。しっかり携帯を抱え込んでいる姿が。
これで音が鳴ったらびっくらこくのかなあー!?

2009.03.10(Tue) 23:23 | URL | kurin|編集

Shamal&Karif家さんへ
えー!?電池のところのカバーなしで携帯使ってる人見たことないですよ~(爆)電池よく落ちませんね♪
でもカバーだけ買っても高くつきそうだから確かに機種変の方がいいかも!
今回ワタシのは電池を変えても充電ができなくなってしまったのですが、修理でも最低18000円くらいと言われ仰天しました(笑)
本体の分割、まだ4ヶ月も残っているけどそれを払った方が安いなんて・・・
Shamal&Karif家はどこの会社なんでしょう?
我が家は白い犬のお父さんの会社です☆

2009.03.11(Wed) 22:29 | URL | MIKI|編集

kurinさんへ
寝起きで耳もペローンと垂れてるところに携帯の宣伝をお願いしました。
音が鳴ったらどんな反応するんだろう?
ドーニは割とドーンと構えてるタイプなのであまり変わらないかも知れません☆
kurinさんも確か新しい携帯にされてましたよね♪
かっこいい電話だな~って思いました。
でも嬉しい反面、イチから設定し直すの面倒じゃなかったですか?
わずかな年数でも携帯はどんどんどんどん進化していきますね!
いつまでついていけるかなぁ(笑)

2009.03.11(Wed) 22:38 | URL | MIKI|編集

電池はかろうじて大丈夫!(笑)
ちなみに僕は●o●o●oです。

2009.03.11(Wed) 22:58 | URL | Shamal&Karif家|編集

Shamal&Karif家さんへ
私も2年前までは●o●o●o♪
電池はかろうじて~?
テープでくっつけた方がいいですよ(笑)

2009.03.15(Sun) 06:27 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

