[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0301] スノボへ♪

日曜日は朝イチバンで最寄のMt.JEANSスキーリゾート那須へ。
コースが少ないスキー場ですが車で20分くらいなのでウェアを着た状態でお手軽に行くことができます♪
防水のカメラ忘れたから写真はナシ・・・
せっかくなんだから持って行けばよかったー。

それにしても・・・Marくんは昔ほどではないものの普通に滑れますが、私はもう脚力がないらしく踏ん張りがききませんでした。すぐ宙に浮きます?。
来年もやるんだったら足のトレーニングが必要(笑)
頑張ろうっと!

お昼ごろまで滑り、家に戻り着替えてから遅めのランチは草花宿へ。
犬達はNGのお店なので車でお留守番です。

全員「冬限定 冬の昼ご飯」を注文。

蓮根のかき揚げ・自然薯ととんぶり・蕪のマリネ
塩原大根の風呂吹き/地鶏の山椒つくねと冬野菜汁/季節の小鉢
山椒味噌ごはん/デザート/生姜湯


と、とっても盛りだくさんのメニュー内容だけど素材の味を生かしたお料理は体に優しい感じがしてぺろりと食べられます。

草花宿

夕食のお買い物のあとは犬達のお散歩。
みんな今日はお留守番ありがとうねぇ?♪

さんぽ


帰ったら夜はみんなでソファでオヤスミ・・・
こんな姿を見ながらおいしいゴハンを食べてお酒を飲んで飼い主も幸せ☆

ビオとドーニ

犬達を通じて犬達のおかげで出会えたお友達っていっぱいだなぁ?♪と、改めて幸せを運んでくれた犬達にもお友達にも感謝の週末になりました。

Kさん、noriさんありがとう!

スポンサーサイト

那須 | CM 2│02時頃 |

コメント

大好きな友達と大好きな子たちを連れて大好きなスノボ、、、
冬の那須を満喫したようですね。
この週は天候も最高だったのでは!

土曜はMt.ジーンズより山を一つ越えたところでスノボならぬスノソリで楽しんでました。
近くで遊んでいるのになかなか会うことが出来ませんね!
いつかはどこかで、、、出会えればと・・・

草花宿へ行かれたんですね。
今の時期は寒いですが、外のデッキはワンコもOKですよ。
今度は暖かくなってからドーニちゃんたちと一緒に行っては!

2009.03.03(Tue) 20:36 | URL | コークパパ|編集

コークパパさんへ
本当にこの週末はあまり寒くもなくお天気にも恵まれました。
前回のスノボはマウントジーンズも吹雪で・・・顔が痛いほど寒くて近くでさえもまっ白で・・・って状態だったんです(涙)
コークパパさんもあのお天気のもと我が子やお友達とスノソリ(楽しそうだった~☆)は最高だったことでしょうね!
それにしてもISがシングルコートだったとは!!
フサフサなので寒さに強いとばかり思っていました。
それなのに雪中で駆けめぐっているコーク君とアーリーちゃんはやっぱり那須っ子。逞しいですね♪
今年中には絶対に那須でコークファミリーにお会いしたいです。

草花宿、テラスは犬OKなんですね!
テラスが出てる時期には1回しか行ったことがないので知りませんでした。
ありがとうございます!
これで犬友達とも行けそうで楽しみが増えました♪

2009.03.05(Thu) 10:50 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

