[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0215] 2月生まれのお誕生会ZEBRA


2月生まれのお友達のお誕生日会貸切りZEBRA。

暖かくって小春日和になりました。

ゼブラ1

相変わらず多い写真の枚数。
今回は女の子を中心にまとめてみよう?っと♪

ティアラちゃんは1月のゼブラで初めてお会いした女の子。
blogを見せていただいたら、ティアラちゃんとタリ、とっても似てる?。
でも何よりもblogでのティアラちゃんのキャラがとっても可愛くて大ファンになってしまい今日のご対面がとっても嬉しかったです☆

今日の写真は似てないかな?
それにタリちゃんお顔が大きいみたい(笑)
ティアラちゃんは小顔ちゃんでとっても可愛い?。
パパさん、ママさん何度もすみません。今日はどうもありがとうございました!

ゼブラ3

ゼブラ2

ゼブラ10

ゼブラ4

ゼブラ5

ゼブラ6

ゼブラ7

ゼブラ8

ゼブラ9


ミラクちゃん ミントちゃん ライム君兄妹は4才♪やっぱり本物の兄妹はそっくり。

お誕生会

welovedogs


その他の2月生まれのお友達、みんなみんなおめでとう!!


貸切り予約をしてくださったライビー家、今日もお世話になりました。

そして今日遊んでくださった皆さまどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 32│22時頃 |

コメント

昨日はありがとうございました。
お天気にも恵まれ、飼い主ともども有意義な日曜日になりました。

ミラクちゃん ミントちゃん ライム兄妹やはり似てますね、ライムは太りぎみですが・・・素敵なカードにして頂き、幸せそうです。
来月もまたご一緒出来ればと思います。

2009.02.16(Mon) 12:09 | URL | ゴンCHICHI|編集

昨日は楽しかったですね!
お誕生会のとき「私は大雑把」を連呼していたMIKIさん、
私もO型です。(言わなくてもわかりそうですが)
今度のゼブラでは人の波を縫って探しに行きますね。
それから、リンクの紹介で写真まで載せて頂いてありがとうございます。
我が家の方もリンク完了ですが、記事としてはスルーしちゃった。
何しろ大雑把なO型なので。

2009.02.16(Mon) 12:31 | URL | OLIVE|編集

日曜日はありがとうございました!
一緒に写真を撮っていただき、お話も出来てとっても嬉しかったです。

ブログのこと色々としつこく聞いてしまってすみません。
本当に編集がかっこよくていつも関心していました。
それが私と同じ加工ソフトだったなんてビックリです!

我が家のブログももうちょっとオシャレに編集できるようにがんばります!

またお会い出来たら一緒に遊んで下さいね!

2009.02.16(Mon) 19:19 | URL | Maco|編集

わ~い
最近、ドニタリ家のZEBRA参加率がうなぎのぼりでとても嬉しいです。
残念ながら、今回もタリちゃんとの距離は縮まらなかったけど(笑)。
MAR君、お誕生日おめでと~。歌を唄ってあげなくてゴメンネ。

2009.02.16(Mon) 20:00 | URL | MICA|編集

暖かでいい日でしたね~
あれ~ 男組のジュピターも載せてもらってる 日曜日は女の子とよく遊んでたからかな?
早くに帰ってしまってMIKIさんとはゆっくりお話でくきに残念~☆
次回に乞う期待を♪

2009.02.16(Mon) 21:00 | URL | ジュピター|編集

ゴンCHICHIさんへ
こちらこそ、毎回ゼブラの企画をしていただきありがとうございます。
イタグレ達もフカフカ芝生で遊べ、飼い主たちも楽しめる貸切りゼブラはいつも楽しみです♪

Marくんもカメラをお借りしたそうで、どうもありがとうございました!
これからも色々教えてください☆
よろしくお願いします。

ライム達も4才ですね!
初めてライビー家に会ったのはライム4ヶ月、DOXで。
HITOMIさんが「4ヶ月なのに大きいの~!」って言っていたのを思い出します。
つい最近のような昔のような・・・懐かしいです。
来月も日にちが合えば是非参加させてください♪


2009.02.16(Mon) 21:36 | URL | MIKI|編集

OLIVEさんへ
大雑把なO型なのにマメなことをしてしまいました(笑)
オリ姉さんのblogはいつもいつも楽しく拝見させていただいています!
1クリックどころか思わず何度もクリックしてしまいます。

大雑把なのにこんなにマメにblogを更新しているのは奇跡的なんですよ!
他が大雑把なのでこれだけは継続しようというチャレンジです♪
あ、また大雑把を連呼してしまいました(笑)

それからドーニ側がやっぱりシャイニーでした!!

2009.02.16(Mon) 21:41 | URL | MIKI|編集

Macoさんへ
1月に初めてお会いしてblogを教えて頂き、見た途端に可愛いキャラのティアラちゃんに惚れ込んでしまいました。
昨日は舞い上がってしまい今考えるとちょっと恥ずかしかったです。スミマセンでした。

blogのこと、目の前にパソコンがないとあの説明じゃわかりませんよね?
でも文字入れさえもできなかった私も教えてもらったら基本的なことはマスターできたので、文字入れも使いこなしているMacoさんでしたら高度なこともチャチャッとできちゃいますよ!

またお会いできましたらどうぞよろしくお願いします☆




2009.02.16(Mon) 21:55 | URL | MIKI|編集

MICAさんへ
冬の間は参加率が高いですよぉ~♪
春から秋はまたお出掛けが多くなって参加できないかもしれないから今のウチにせっせと通いま~す!
わたしもCIAOにお近づき作戦、今回は撃沈でした。
CIAOどころかPOWにもフラレましたよ(涙)
横を通り過ぎるPOWに呼びかけたのにもかかわらず振り向きもせず行ってしまいました。
Marくん明日が本番の誕生日です。
色々とありがとうございました☆とっても喜んでいますよ~。

2009.02.16(Mon) 22:03 | URL | MIKI|編集

ジュピターさんへ
昨日は最後しか会えなくて残念でした。
もう体調は回復されましたか?
どうぞお大事にしてくださいね!

♂組は下の方に数枚載せてみました~。
ジュピを女の子と間違ったわけじゃないですよ(笑)
太ももの筋肉がかっこいいですね!

また3月にお会いできるでしょうか?
次回はジュピ家を探しに奥まで歩きたいと思いまーす。

2009.02.16(Mon) 22:13 | URL | MIKI|編集

こんばんは。
また行ったのですね?ゼブラ!(笑)
今回うちは断念。
でも時間があれば、これからもShamal&Karif家は出没します。その時はぜひともお付き合いくださいマセ。
写真構成の見事なのはいつも感服しておりますが、1枚目はなかなかお見事!。こうやって見るだけでも感性を刺激されます。もっと刺激してちょうだいね!(爆)

2009.02.16(Mon) 22:14 | URL | Shamal&Karif家|編集

昨日はありがとうございました。
昨日はとてもいい天気でしたね。
ドーニ君タリちゃんのお揃いのカラーで一緒に写真撮りたかったのに~今度一緒に撮りましょうね。
ライム君の兄弟写真気に入ってます。
また一緒に遊んで下さい。ヨロシク!

2009.02.16(Mon) 22:53 | URL | トマトま|編集

MIKIさん♪やっとやっとお話できましたねっ♪
とっても嬉しかったです♪
何度同じ空間にいてすれ違っていたのか・・・
今度こそ『MIKIさ~ん!』ってお声をかけれそうです(笑)

あっ!最後にMerくんさんにもお会いできたし♪

これからもそらとルート共々よろしくお願いします!


2009.02.16(Mon) 23:02 | URL | sora-ru(そらとルート)|編集

昨日はありがとうございました~。
ドッグランではほとんど話せなかったけれど、カフェでは
ご一緒できて楽しかったです♪
MARくんも誕生日の歌を歌ってほしかったですかね~☆
天気もよくてみんな楽しそうに走り回ってましたね。
見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。
近頃遭遇率がぐんとアップしてますが、来月もまたお会いできたら嬉しいです。
それと来月頑張ってくださいね!

2009.02.17(Tue) 00:02 | URL | yumi|編集

日曜日はありがとうございました。
相変わらずよもぎはドーニさん大好きみたいで、ちょっかい出しにいってましたね。
タリチャンに触りたいただしは無理やりだっこをして、満足そうにしていたのですが、タリチャンはチョー迷惑していて申し訳なかったなと・・・。
タリチャンさえ嫌じゃなければ、甘酒飲みがてらまた遊びに来てくださいね。

2009.02.17(Tue) 10:28 | URL | みずゑ|編集

Shamal&Karif家さんへ
また行ってきちゃいました、ゼブラ♪
春以降はバタバタお出掛けしちゃうので今のウチにたっぷり皆さんとお話したいな~と。
タリは全く運動になりませんけどね(笑)
最近ゼブラ常連のShamal&Karif家がいなくてさびしかったですよ~。
また遊んでくださいね!

そんなに褒められると恐縮ですが嬉しいです☆
まだなかなか上手に加工できないんですが、作るのも楽しいので色々試して練習中!
撮った写真が多いので整理するのですが、見切れちゃったこの写真はMarくんにポイッとされちゃったんです。が、空の色と2匹のフォーン色、そして動きに「これは素敵!」ととっておいてもらい今日の表紙にさせてもらいました♪

2009.02.17(Tue) 11:10 | URL | MIKI|編集

トマトまさんへ
ゼブラではありがとうございました!
いつもボーッとしてる間に終わってしまうので今回はウロウロしていたつもりなのですが、トマトまさんにお会いできたのは最後(笑)でも少しだけになっちゃいましたが今回はお話できてよかったです♪
レモンちゃん、すっかり穏やかなレディに転向していて大人になったのねぇ~としみじみ。
でも先日お話ししたとおり、まだまだわかりませんよ~!
またお転婆レモンちゃんに戻るかも☆
優しいお顔のレモンちゃん。1才のお誕生日おめでとう!
今度は同じ首輪の日、記念撮影しましょうね。

2009.02.17(Tue) 11:19 | URL | MIKI|編集

sora-ruさんへ
合衆国でも、前回のゼブラでもすれ違っていただなんて!
今回はお会いできて嬉しかったです♪
少しだけだったけどお話もできたし満足ゼブラでした(笑)
どうもありがとうございました!

そら君ルート君、タリが心を許した数少ないお友達、そして飼い主は同じマイラーとして(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す。

遠くて大変だと思いますが、また遠征されるのを心待ちにしておりまーす。

2009.02.17(Tue) 11:25 | URL | MIKI|編集

yumiさんへ
CAFEではありがとうございました♪
ほんと、去年は全然お会いできなかったのに今年はyumiさんとクルトくんにたくさん会えて嬉しいです!
yumiさんがゴンCHICHIさんのカメラで撮影する姿、女性プロカメラマンみたいでかっこよかったです☆

来月はクルトくんも主役ですね!
日にちが合えばぜひぜひ参加させてもらいたいです。
その前に例の・・・
昨日初めて本を開いてみましたが、やばっ!!という感じでした。
講義、居眠りしてしまったところは全滅です(笑)
頑張りますっ!

2009.02.17(Tue) 11:30 | URL | MIKI|編集

みずゑさんへ
よもさんは遊び上手ですよね~。
今回も色々な子と遊んでいる姿を発見しました。
ドーニはよもさんとはタリと遊んでるかのように楽しんで遊んでいます。
よもさんいつもいつもありがとう☆

また甘酒横丁→よもさん家に訪問したいです~。
昨日例の録画した甘酒横丁を見たんだけど、たい焼き、卵焼き以外にごま竹豆腐、わらび餅、虎焼きなどなどが登場して興奮しました(笑)
ただしさんいい所に住んでるなぁ~♪♪

こちら方面に来るときはウチにもどうぞ遊びにいらしてくださいね!

2009.02.17(Tue) 11:37 | URL | MIKI|編集

日曜日はとっても楽しかったですね!
ABの写真載せていただいてどうもありがとう!私のカメラにはAちゃんがドーニにくっ付いてる写真がいっぱいありました。あの首輪、目立っていいよね。あの色はドーニしかいないもの。
カフェでもいろいろお話しできて楽しかった!Marくんはマメなご主人なのね。うちのキッチン見たら卒倒しちゃうかも!それこそ高圧清浄機必要だわ(笑)
またご一緒してくださいね~!

そうそう、上のライオンちゃんの動画、始まって間もなくウルウルで再会前からホロリでしたよ~。ただでさえすぐ泣くけど動物ものには一瞬でやられちゃいます!

2009.02.17(Tue) 15:28 | URL | ABママ|編集

ありがとうございました。
先日はお声を掛けていただいて涙が出そうなほどうれしかったです♪
タリちゃんのお目目好きなんです~。
ついついじぃ~っと見つめちゃいます。

ハラマが小春ちゃんをがつんとやってる写真、ありがとうございます。自分のブログでも紹介する勇気が出ました(笑)

また次回もよろしくお願いしま~す。

2009.02.17(Tue) 20:10 | URL | イオタ&ハラマ|編集

日曜日は、お話できて嬉しかったです♪
実は、ず~っと気になりつつ、タイミングがつかめずに・・・。
でも、思い切って声を掛けてよかったです。
これで、次回も勇気がわきそう~(笑)

タリちゃんの目力!!アイラインのせいなのかしら??
家のパパも可愛い~♪を連発しておりました。

次回は、もっとゆっくりお話できたら嬉しいです。

2009.02.17(Tue) 22:18 | URL | たま|編集

こんばんは。
ゼブラでは、ありがとうございました。
たくさんのイタグレさんの中で、静かにしているタリちゃん
パパと留守番しているアゲハを思い出しちゃいました。
アゲハもランでは、最初は元気なんですが、
しばらくすると、置物になっちゃうんですよ。

1枚目の写真、ジークが!
ありがとうございます。
いつも ステキな写真を楽しみにしています。
自然の中の、ドーニ君とタリちゃんの写真が大好きです。

2009.02.17(Tue) 23:56 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ)|編集

ABママさんへ
日曜日は楽しかったです!
ランではMarくん&ドーニとは逆方向にいたので、どおりでAB家とは全然会えなかったわけですね(笑)
Aちゃんに遊んでもらえたようでありがとうございました☆

紫、私が好きな色なんです。
首輪はブルーの毛色に似合ったので買ったのですが、ドーニは暴れん坊なので到着するなりビューンと遊びに出かけてしまうのでランでどこにいるか、悪さはしてないか、とチェックするのにすぐわかって便利です(笑)

クリスチャンザライオン、泣けますよねぇ・・・
再会の抱きついたシーンでガマンしていた涙がほろりとこぼれました~。

2009.02.18(Wed) 20:47 | URL | MIKI|編集

イオタ&ハラマさんへ
わたし、基本人見知りなのでイオタ&ハラマさんに話しかけるときちょびっと勇気いりました(笑)
けど、気軽にお話していただいてどうもありがとうございます♪
今回は私、ちょっと緊張気味でしたが(^^;)
次回もどうぞよろしくお願いします。

ハラマちゃんとハルちゃんの一部始終を私のカメラはおさえてました(笑)
私には仲良くじゃれてるようにしか見えませんでしたが、そうですか~ガツンとやっているのですね(笑)
激しいほど仲良し♪ということにしておきましょう。

2009.02.18(Wed) 20:52 | URL | MIKI|編集

たまさんへ
ゼブラでは声をかけていただいてありがとうございました~。
私もたまさんとお話したいってずっと思ってたんです!!
今度はもっとゆっくり!平日でもヒトリでゼブラは行けますのでたまさんの都合がいいときにでも是非お願いしますです♪

タリ、目力は強いでしょう~(笑)
でも実は目はちっこいんですよ・・・
フランちゃんは相変わらず美人さんでしたね!
お手製のリンスで毛もツヤッツヤ♪素敵すぎでした!
タリもあんな風でランでは遊びませんが、もうあきらめました(笑)
また次回もよろしくお願いします。

2009.02.18(Wed) 21:32 | URL | MIKI|編集

ナツミ(ジーク・アゲハ)さんへ
ゼブラではありがとうございました!
取っ組み合い中のジークくん♪
表紙?に使わせていただいちゃいました~。
目がとってもきれいで印象的ですよね☆
アゲハちゃんはいないのかな?って思っていましたが、ヒートだったんですね。
最近生まれたと思っていたのにワンの成長は早いものです~。
次回はジークくんとアゲハちゃんフタリ揃ってお会いできるでしょうか。
楽しみにしていま~す!

2009.02.18(Wed) 21:39 | URL | MIKI|編集

11日、15日と お話できましたねっ♪♪
今回は (ご挨拶だけという)悔いが残らず、スッキリ 楽しいゼブラでした。

ハラマ vs ハル!! 永遠のライバル?!みたいですよ。
証拠写真 おさめていただき ありがとうございます。
ハラマちゃんに 体を張って教わったことを、家に帰ると 猫相手にやってます。

次回も またまた お喋りして下さいね☆ よろしくお願いします。

2009.02.18(Wed) 21:39 | URL | お姉ポン|編集

こんばんは~。日曜日はありがとうございました!
今回もたくさんのイタさんでしたね。こういう会があって集まるたびに「イタグレって平和♪」って思います~。
3月のお誕生日会でもご一緒できるといいな。また遊んでくださいね☆

2009.02.18(Wed) 23:33 | URL | minママ|編集

お姉ポンさんへ
やっとお話しできました(笑)
でもやっぱり心残りがヒトツ・・・

「スリングにおしっこが~」ということですっ飛んで行ってしまい、SくんとRちゃんがくれた折り紙で作った小さい小さい鶴の完成作品を見られなかったこと。
やっぱり器用なお姉ポンさんは出来上がったのですね!
私は帰ってからもチャレンジしましたが、無理でした(笑)

ハラマちゃんとハルちゃん。とっても楽しそうにしてましたね!
遠慮なしで遊べる相手って貴重~。
猫ちゃん相手のハルちゃんも見てみたいなぁ☆

都合が合う日にはできるだけ参加したいと思っていますのでまたよろしくお願いします!

2009.02.19(Thu) 14:25 | URL | MIKI|編集

minママさんへ
日曜日はどうもありがとうございました。
2月生まれのお誕生会ゼブラ、たくさんのお友達でにぎわいましたね!
貸切りで○○匹集まって~って話になると他の犬種のお友達にビックリされます(笑)
本当に平和な犬種ですよねぇ~イタグレ。
ミン子も笑顔で遊んで、楽しくはしゃいでる姿をたくさん見かけてこちらも嬉しくなりました。
ミン子、4才おめでとう~☆
また遊んでね!

2009.02.19(Thu) 14:48 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

