[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0211] Dog Garden ZEBRA

イタグレ貸切りのZEBRAへ。
肌寒い曇り空の1日だったけど、みんな元気いっぱい。

ゴンCHICHIさん、HITOMIさん貸切り予約いつもありがとうございます♪

ゼブラ1

イタグレはこんなにたくさんいても平和?☆

ゼブラ3

円陣を組むイタグレ♂衆

ゼブラ4

るち男くんとタリ

ゼブラ2

ドーニ、ジャイロくんハリスンくんと追いかけっこ

ゼブラ11

可愛いパピーのZARAくんとカークくん、カリフくん

ゼブラ5

ビーちゃんはモテモテ

ゼブラ6

ハリスンくんのコーナリング

ゼブラ10

クンクン クンクン

ゼブラ9

のけぞりながら走るジャイロくん

ゼブラ8

タリがめずらしく走ったとこ

ゼブラ7


WanLife
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 8│11時頃 |

コメント

ありがとう!
こんにちは。
ゼブラでは遊んでいただきありがとうございました!。
風もなくイイ感じでしたね。
今回は写真を撮っていて3つ気付きました。

1.太陽の光がほしい!。ないと陰影の面白さが出にくい。
2.黒い服は写真映えしにくい。シャマルがそうでした!(笑)
3.「のけぞりながら走るジャイロくん」の写真、僕は別アングルから同じ瞬間を押さえてます!(笑)。ファルコちゃんの猛追でいかなるや!?

ということでまたまた次回ご一緒できることを心より楽しみにしてますね!。カリフの写真もいっぱいで嬉しい!
MIKIさんの写真レイアウトも綺麗ですよ!!!

2009.02.14(Sat) 14:44 | URL | Shamal&Karif家|編集

Shamal&Karif家さんへ
先日はどうもありがとうございました。
一週間で2回もお会いするなんて、なんか面白いですよね(笑)

お気づきの点3つについて、
1.
太陽の光、あればこの上ないんですが(暖かいですしね)、無くてもそれなりの写真が撮れるように明るいレンズを買ってしまう。。。
それを一般的に「レンズ沼」と言います(笑)
2.
冬場は特に芝生の色も白っぽいので、黒が潰れる傾向にありますね。
自分は測光方式をいじってみたり、露出補正をかけてみたりといろいろ試してます。
(なかなかうまくいかないんですが・・・)
3.
写真を見返したらこの後の場面も残っていたのですが、なんかファルコちゃんが逆に驚いて離れていってしまってるような写真でした(笑)

我が家の場合、ブログ更新&コメントはMIKIの担当なのですが(自分が書き込むのはホントに珍しいです)、Shamal&Karif家さんや他の皆さんのように撮影からブログ更新までお一人でやられてるのは逆にスゴイと感心してしまいます。

近いうちにまたご一緒しましょう!

2009.02.14(Sat) 23:41 | URL | Mar|編集

本当に綺麗なお写真ばかり♪
同じ場所で撮ってるのに 違う所みたい!といつも思います。
奥が深いのだなぁ~と実感です。

ドーニ君と追いかけっこできてハリスン嬉しそうにず~っと笑い顔でした。
ドーニ君 他のワンちゃんにも モテモテで 他の子と遊んでると
今度はタリちゃんに ひっつき虫!
本当にドーニ君タリちゃん兄妹が 好きなんだね~♪と思わず笑ってしまいました。
帰りもドックランの柵から 帰りません!と座り込み
よっぽど楽しかったんですね☆

ドーニ君は どんなに遊んでいても ちゃんとタリちゃんを見ていて
必ず誘って仲良く遊ぶんですね!
何て優しいお兄さんなんでしょう。感心してしまいました。
こういう光景をみると2匹って素敵!と思っちゃいます。

ドーニ君タリちゃん ありがとうね~
しつこくてごめんなさいね。また遊んでやってくださいね。


2009.02.15(Sun) 10:30 | URL | ハリスン|編集

11日のゼブラ、良曲も行っておりました・・・・が、
ご挨拶できなくてスミマセン(汗)
ドーニ君、タリちゃんが楽しそうに走っているのを
横目で見ながら、良曲捕獲にあたふたしておりました。
また、お会いしたときは是非お話させてくださいね。

2009.02.15(Sun) 21:55 | URL | 良曲ママ|編集

今日もありがとうございました
こんにちは、今日もありがとうございました
ジャイロは目では追っているんですが、貸し切りになるとついつい見失ってしまいます
本当に落ち着きのないやつで、飼い主から遠くへ遠くへと行く傾向があるようです
11日の写真はジャイロのとっても面白いスタイルをありがとうございます
あんなおとぼけ顔の奴ですがいつもどーに兄さんに遊んでもらっているようでありがとうございます
弟たちも来ましたら是非一緒によろしくお願いします
タリちゃんには同級生のジュリが日向でお茶でも飲みながらお相手させていただきます

2009.02.15(Sun) 23:05 | URL | クマハチ|編集

ハリスンさんへ
ドーニ、タリに優しいのでしょうか・・・(笑)
タリの真実の姿はハリスンさんご存知ですよね☆
ああいう場所では広場のようにタリが逆ギレしないのをわかってて日頃の恨みを発散しているような(笑)

ハリスン君、ドッグランでなかなか走らないっておっしゃってたので、笑顔で追いかけっこしてくれるハリスン君を見て私まで笑顔になっちゃいました。
ハリスン君いつも遊んでくれてどうもありがとう~!
これからも仲良しの幼なじみでいてください♪

2009.02.16(Mon) 00:11 | URL | MIKI|編集

良曲ママさんへ
え~~っ!そうだったのですね~。
良曲くんもいらしてたんですか♪
きっと飼い主同士はすれ違ってもいないような気が・・・
対角にいたりするとあのスペースの中でもなかなか出会えないものなんですよね(笑)
今回は残念でしたが、次回良曲ママさんと良曲くんに会えるのを楽しみにしています。
またよろしくお願いします☆




2009.02.16(Mon) 00:23 | URL | MIKI|編集

クマハチさんへ
ジャイロくん、まだ元気いっぱいの盛りでいつも元気に走り回っていますね♪
遊ぶの大好きなジャイロくんですから弟達がフタリも増えて、楽しくご養育係をつとめていることでしょう!
あのたくさんのイタグレ達の中でもドーニとジャイロ君は毎回お互いを見つけ出して遊んでいるようです。
いつもありがとうございます☆
弟君たちのデビューも楽しみです!

タリがいつもそっけなくてスミマセン・・・(汗)
人見知り、犬見知りでマイペースな子ですがどうぞこれからもジュリちゃんの同級生としてよろしくお願いします♪

2009.02.16(Mon) 00:34 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

