[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0202] 久しぶり?の訓練日

今日は1ヶ月間お休みしていた、待ちに待ったタリのスクール♪

一緒に通っているお友達の車に乗った瞬間からお楽しみタイム開始。
わたしのお膝に1匹、傍らに2匹のボーダーちゃんの可愛い姿に癒されながらスクールへ・・・
そしてお勉強後は先生のボーダーちゃん2匹をよしよしナデナデ。
「しつこいから放っておいていいわよー」と言われたけど私にとってはとってもとっても幸せなヒトトキ☆
ボーダーコリー、欲しくても欲しくても今は飼えないですから周りのボーダーちゃんで私の心をうめてもらっています。
スクールはお勉強も好きだけど、色々な犬たちと触れ合えるのが私のもう一つの楽しみです。

私だけじゃなく、この方も楽しかったみたい!
タリの付き添いのドーニ。
犬大好きのドーニには天国みたいです。


嬉しいのと太陽が気持ちいいのとで仰向けになってみたり・・・

080202

大好きなスペンサー君=シュシュ と戯れてみたり・・・

080202

080202

シュシュ+サンタを両手に花にしてみたり・・・(去勢♂のドーニは男の子にモテモテです☆)

080202

080202

オレ学校大好き!!だそうです(笑)


タリの初恋相手であるシュシュは幼なじみのひとり。
こんなに小さいときから仲良しでした♪
が、思いっきりプロレスできないほどあっという間にシュシュは大きくなっちゃった☆

小さい頃

シュシュ3


スポンサーサイト

しつけ・おべんきょう | CM 4│19時頃 |

コメント

ボーダーズに囲まれたドーニ君のお顔が、嬉しげに見えます~~(^^)
ドーニ君にくっつくシュシュ君のお顔も『好き♪好き♪』オーラ全開で
何とも可愛らしいですね~~~v-238

それにしても、学校が好きとは、ドーニ君優等生だねv-290

2009.02.03(Tue) 10:12 | URL | 真樹|編集

真樹さんへ
早くに去勢したからか、男の子に好かれるオーラを年中発してるようでで男の子達が寄ってくるのですが、それがまんざらでもないようで・・・
男の子の親としては何とも複雑。(タリがモテないのも憂鬱・・・笑)
デイルくんもやっぱり男の子からモテモテですか?

ドーニはお勉強しないのに学校がだーい好きという見学・付き添いの優等生です(笑)

2009.02.03(Tue) 14:19 | URL | MIKI|編集

いいなあ~。
ドーニ兄さんがボーダーちゃんと仲良く戯れる姿、スベスベちゃんとフワフワちゃんのコントラストが何ともいえず可愛い♪
ドーニのうっとりとした幸せ顔も!!
ライビーはボーダーちゃん苦手なんですご~く羨ましいです。
ドニタリに少しでも近づきたくて今日もスクール行ってきました。←
ビオナチュと同じところ。
先週は、チワワちゃんにワンワンされて凹んでいたライムですが、今日は何とか克服出来てました。
うちの子たちは、お友達と会えるのは嬉しいけれど、大きなワンちゃんがいたりするから緊張していると思います。でも、何事も勉強勉強。

2009.02.03(Tue) 16:16 | URL | HITOMI(LIME&BEE)|編集

HITOMIさんへ
毛の長い子ってモフモフしてて顔をうずめたくなりますよね!
イタグレも可愛いけど毛の長い子も欲しいです~。

ライビーも学校頑張ってるんですね♪♪
今は寒くて飼い主もブルブル。私たちにとっても春が待ち遠しいですね(笑)
私にはライビーの方が穏やかにミンナと仲良くドッグランで遊べて羨ましいですよ~。
ドーニは暴れん坊だし、タリはビビリで頭はお花畑が広がっていますから~(笑)
タリも大小問わず慣れるまでは犬が苦手なので(慣れない方が多い・・・)たいして動かないのに家に帰ると爆睡ですがライビーもかな?

それぞれの子に長所、短所、個性があり、ロボットじゃないから完璧は決して求めてないけど、さらなるベストパートナーとなるべく短所が少しでも良い方向にむかうようお互い楽しく頑張っていきたいものですね☆

2009.02.05(Thu) 11:08 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

