fc2ブログ

[0727] Guam旅行2日目

050727

今回の旅の目的は海。
もともと海の嫌いな私でしたが新婚旅行でモルディブに行き、シュノーケリングとダイビングできれいな海と魚に魅せられすっかり海好きへと転向(笑)

2日目はマリンスポーツが楽しめるというアルパンビーチクラブへ。
タモンの海なのであまりキレイではなく、お魚の姿もありませんでしたがジェットスキー、パラセイリング、バナナボート、カヤックを楽しむことができました。
全て初体験でしたが、パラセイリングは空を飛ぶ感覚が楽しめたし、バナナボートは落ちそうなスリルを味わえました。

帰りには『カフェキャットクレア』へ。
ココは日本人のオーナーさんがお店をやっているらしく、インターネットもできるということで立ち寄りました。
お店の人も親切で、ドリンクも食べ物もおいしい!
滞在中2日連続で行ってしまったお店です。
写真はストロベリースムージーとグラニータです。
どちらも甘すぎず?でとてもおいしかったです。
もしかしたら日本の方がやっているということで味付けも日本人好みになってるのでしょうか?
他で食べたものや飲んだものは、かなり甘過ぎでしつこかったです。
スポンサーサイト



飼い主のこと | CM 0│13時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する