[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0726]  Guam旅行1日目

飛行機

マイルが貯まり、グアムかサイパンか中国かの無料航空券がいただけるということでグアム旅行を計画。
台風でどうなるかと思ったも無事離陸し、一路グアムへ。

機内はお子さま連れの家族でいっぱい!
子供連れではない方が珍しいほど子供子供。とっても賑やかな3時間半でした。

グアム着いても日本語のアナウンスは流れるわ、案内の看板は日本語だわ、おまけに職員の人以外は日本人だわで日本と変わらない感じ(笑)

ホテルに到着しても見事に日本人オンリーというビックリな国なのでした(ホテルが日系だということもありますが・・・)

今回はJALウェイズで行きました。
機内では夏休みだからなのか、いつもあるのかはわかりませんが、ビンゴの紙が全員に配られ、ビンゴゲームも行われました。
くじ運の極めて悪い私は何も当たりませんでしたが、トートバッグがもらえていたようです。

ごはん
スポンサーサイト

日常 | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

