[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0713] なかよし?

ドーニ枕

タリが来た日は二人とも遊び疲れていたのもあって、帰宅後すぐに2匹でベッドに。
2日目は朝からバトル?遊び?わからないほど激しい。
でも疲れると仲良くベッドで寝てくれました。
そして今日も朝からバトル。
日に日に激しさは落ち着いてきている気がするのですが、どこから遊びでどこからバトルなのかが全然わかりません。
その後はやっぱり一緒にベッドへ。

仲良しなのか?そうじゃないのか?
本当に面白い2匹です。

日常 | CM 7│12時頃 |

コメント

tariちゃん、おにいちゃんまくらだね~
うちもるぃ来た時はそうだった気がします。
未だに仲がいいのか悪いのかわかりませんw
でもきっとtariちゃんDhoniくんは男の子と女の子だし、上手くいきそう

2010.02.05(Fri) 17:56 | URL | yumiko|編集

スタート早々
いい感じにうまくいってるように見えます。
こうやって寄り添ってる姿を見ると和みますね~。
多頭飼い生活、満喫してますね~。
私もここでほのぼのさせてもらいます。

2010.02.05(Fri) 17:57 | URL | yumi|編集

そうなんですよね~~
バトルのような、遊びのような・・・。
同じでちょっと安心しました。
私は好きにさせてますけど、自称BOSSの主人は時々止めに入ってます
でもこの写真、バトルなんて想像できないくらい仲良しですね

2010.02.05(Fri) 17:57 | URL | yayoi|編集

寄り添っちゃって可愛い~~~~~
2頭とも穏やかな性格なのかな?
ここ数日の写真を見ているとなんだかほっとします。

2010.02.05(Fri) 17:58 | URL | リリ|編集

yumikoさんへ
るぃくんルートくんもおうちの中でのお遊びバトルもあるのでしょうか
うまくいけばいいのですが、ドーニが何しろちょっかい出すもので
るぃくんのような落ち着いたお兄ちゃんになってくれるといいな~

yumiさんへ
起きてる間はバタバタとうるさいのですが、寝ている姿を見ると、ほっと和みます
yumiさんの為にもほのぼの写真をたっくさん撮っていきたいと思います

yaoiさんへ
アレはどうしたらいいんでしょうね
なるべくほっとくようにしてるのですが、ドーニが吠えたときに叱って止めさせてます
マンションなので苦情が出たら大変です
バルクちゃんとアクアちゃんは興奮して鳴くことはありませんか?

リリさんへ
ドーニは普段は穏やかといえば穏やかなのですが、遊びのスイッチが入るとそれに集中するのでとても大変なんです。耳もふさがっちゃうみたいで私の声も聞こえないみたい(いや、聞こえないフリ??)笑
タリはどうなんでしょう?観察中です

2010.02.05(Fri) 17:58 | URL | MIKI|編集

興奮してる時はガウガウ言ってます。バルクが「ご飯早く~」って吠える時の方がうるさいです。
うちもマンションなので、特に窓を開けてるときはお隣さんが気になります

2010.02.05(Fri) 17:59 | URL | yayoi|編集

犬たちの為にとまだクーラーを我慢してるので暑いし、オシッコくちゃいし~とうちも窓を全開です。
ガウガウだけだったら安心ですね!いいな~

2010.02.05(Fri) 17:59 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

