[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0711] ソファー占領

050711

今日はものすごーく暑かった。
Dhoniはお泊まりしていっぱい遊んで疲れたのかほとんど1日中ゴロンゴロンと寝ていた。
そしてタリは2時間寝て20分くらい遊んでを繰り返していた。
タリは一人遊びがお上手な様子。
Dhoniは小さい頃オモチャを出していても全く興味がない子だったので、今でもダメにしたオモチャはヒトツもないほどキレイに残っている。
それに比べてタリはオモチャ大好き!というかカジカジするのが大好きなようで、麻の棒を運んではカジカジして遊んでいた。
お昼寝中のふたりにソファを占領され立ちつくす私・・・
寝顔を見ていると、何となくどかせなくなってしまった。

日常 | CM 8│12時頃 |

コメント

タリちゃん、すっかり我が家として寛いでますね。

一緒に寝ている姿を見ると和みます。
大変だろうけど頑張ってください。
そのうちべったりの仲良し兄妹になるのでは

2010.02.05(Fri) 18:07 | URL | yumi|編集

1人で遊んでるタリちゃん、隣で寝ているドーニ君、想像するだけで微笑ましい~
アクアもカジカジが大好きですが、オモチャよりもタンスの角や洗濯カゴが好きで困ります
バルクもカジカジされてますぅ

2010.02.05(Fri) 18:08 | URL | yayoi|編集

微笑ましいですね★
仲良くイタタマで寝てくれるようになると良いですね~。
気持ちよく寝ていると可愛そうで起こせないですよね。ドーニくんとは、元気にバトルもしてるのかな?これから、お楽しみがいっぱいですね

2010.02.05(Fri) 18:08 | URL | Leon|編集

yumiさんへ
来て早々からくつろぎムードで1日目からピーピー鳴くこともなく寝てくれました
女の子って結構度胸があるのかもです

yayoiさんへ
一緒ですよ~。タリもリビングテーブルの角を寝ながらガリガリ噛んでます
バルクちゃんもガジガジされてるんですね♪
乳歯だから痛いかも
バルクねえちゃん頑張れ~

Leonママさんへ
バトル全快ですよ~
特に朝の元気のありあまる時間帯はお互いにガウガウっとやっております

2010.02.05(Fri) 18:09 | URL | MIKI|編集

あ~これはどかせない
こんなかわいい姿見せられたら、もう「あたしは床でもいいかな」って思っちゃう!
Dhoniくん、そのうち妹がかわいくってしょうがないお兄ちゃんになるんだろうなぁ

2010.02.05(Fri) 18:09 | URL | yumiko|編集

yumikoさんへ
でしょでしょ~半じりでチョコンと座らせてもらいました
今は意地悪もするけれど、そのうち良い兄妹関係が築けるのでしょうか?

2010.02.05(Fri) 18:10 | URL | MIKI|編集

無邪気に手足を伸ばして寝ているタリちゃんを見て、Doriの小さい時を思い出しました♪
毛色がフォーン&ホワイトなので、やっぱり遠目だとソックリで、見ているだけで幸せな気分になります。
こんなカワイイ2人がソファーを占領していたら、そっとしといてあげたくなりますよね!笑。ドーニーくんが使っていたおもちゃがそのまま残っているとは、ビックリ!!です。それをそのまま使っているタリちゃん、何かスゴク微笑ましいです~

2010.02.05(Fri) 18:10 | URL | mag|編集

magさんへ
そういえばDoriくんに色がとても似ています
Doriくんもこんな小さい頃があったんですね
Doriくんの小さいときのお写真もいつか見てみたいです

2010.02.05(Fri) 18:11 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

