[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0710] タリがきた

おむかえ

待望のこの日が来ました。タリのお迎え。
お母さんのゆんちゃんも来てくれてお別れしました。

ゆんお母さんの妊娠初期からの日記ゆんちゃんの育児日記も今日リンクさせていただきました。
このお腹にタリがいたのねっと思うと生命の不思議を感じます。

帰りは昨日DOXで購入したメッシュゲージに2匹一緒に入れてで帰ってきました。
遊び疲れたDhoniはタリの存在関係なくぐっすり。
一方タリは窓から見える空を見上げてくぅ?んくぅ?んと30分くらい鳴いていたでしょうか?
後半はおとなしく寝てくれました。

家に着いてからは探検して、おしっこして、ご飯を食べて、うん○をして・・・
(シッコは失敗。うん○はシーツで成功)
そして今はベッドでくっついて寝ています。
Dhoniがタリを枕にしているような(笑)とっても可愛い光景です。
でも明日から忙しくなりそう!
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 8│12時頃 |

コメント

ついにこの日が
おめでとうございます~~~~~
すごく微笑ましい写真ですね
明日からのDhoni君とtariちゃんの日記、
楽しみにしてますね

2010.02.05(Fri) 18:12 | URL | ゆずBOSS|編集

こんにちは。今日がtariちゃんを迎える日だったのですね。実は今日ミントの初里帰りをし、3時過ぎまでお店にいました。tariちゃんにも会えました。と~っても可愛かったです兄弟でコロコロ遊んでましたね。
もしかして、ミントが他のイタグレちゃんとガウガウになるたびに何気なく仲裁に入ってくれていた紳士がDhoni君だった
優しいおにいちゃんと可愛い妹ちゃん、羨ましいかぎりです。ああもうちょっとゆっくりしていけば良かった・・。

2010.02.05(Fri) 18:12 | URL | minママ|編集

tariちゃん・・・!
お迎えおめでとうございますー♪♪
ちっちゃくて可愛い・・・!
Dhoni君とも相性バッチリっぽいですね☆★
忙しくなる分、楽しくもなりますね!
羨ましい・・・。がんばってください!

2010.02.05(Fri) 18:13 | URL | ミナ|編集

初日から仲良しなんて、さすがはジェントルマンDhoniくんだわ
これから日記を見るのが待ち遠しくなりそう
メッシュゲージ、家も必要かと思ってたんです。使い勝手はどうですか?

2010.02.05(Fri) 18:13 | URL | yayoi|編集

ついに来たんですね!
あぁ~かわいい
Dhoniくんはおりこうだし、そんなDhoni君をみてtariちゃんもおりこうに育ちそう
相乗効果ですね
これから楽しくなりますね

2010.02.05(Fri) 18:14 | URL | yumiko|編集

おめでとうございます
こちらでは、はじめましてなんですが・・・。
いつも散歩でお世話になっております。ふうらいです。

いよいよ、多頭飼い仲間ですね。おめでとうございます。
多頭飼いの面白いところは、ワンコ同士のコミュニケーションだと思うんです。
うちの場合、先住犬が♀、後が♂で、Dhoni君家とは反対になりますが、
いまだにお互いを牽制して廊下で睨み合って動けなくなったりしてます。
かと思えば、仲良く遊んでみたりと、ワンコの考えることはよう分からん。

散歩でtariちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

そうそう、MIKIさん、例の件もおめでとうございます。
今後も、なんかあったらいつでもメールください。

2010.02.05(Fri) 18:16 | URL | ふうらい|編集

MIKIさんおめでと~ございます!!タリちゃん優しいDhoni兄ちゃんでよかったね☆
初日から仲良しでなによりです。うちは始めかなりの距離がありましたから~

うらんの骨折ではご心配おかけしました。Dhoniくんとタリちゃんの微笑ましい光景で和みました♪今のところトロも実家に帰りうらん1人なので毎日ずっと寝てます。
完治した頃にはタリちゃんもお外で遊べるかなぁ??治ったら一緒に遊んでね~

2010.02.05(Fri) 18:16 | URL | toro|編集

ゆずBOSSさんへ
来ましたよ~。
Dhoniがうちに来たときよりも小さいのでテケテケしててラクチンです
でもやっぱり目が離せないので大変です。
ゆず家ももうすぐ枇杷ちゃんが仲間入りですね!
ゆずくんと枇杷ちゃんの関係も楽しみ

minママさんへ
え~っ。そうだったんですか
着いたのが15時半くらいだったような気がします。
首都高で事故があってそれで30分くらいロスあれがなければ~
ちょうど入れ違いだったのですね。残念
今度またDOXさんでお会いできるといいですね

ミナさんへ
本当にちっちゃいです
Dhoniは3ヶ月で我が家に来たのでこんなちっちゃいイタグレは初めて。扱いに困っています(笑)
まだ何ヶ月か前のことなのに、こんな大変だっけ?と実感しています

yayoiさんへ
ジェントルマンなのでしょうか
(さては例の写真を見られてしまいましたね汗でテカッテカのあの写真を・・・笑)
まだまだスイッチが入ると大変なおこちゃまなので(笑)
ガウガウが激しいのでいじめてるのか遊んでるのか微妙な感じです

yumikoさんへ
yumikoさんも初めはやっぱり大変だったのでしょうか~?タリのゴハン3回だから真ん中の1回はDhoniがヤキモチをやくし、「何でお前だけ食べてんだよ~」ガウガウ(笑)って感じで忙しく時間が過ぎました
お散歩デビューしたら遊んでくださいね

ふうらいさんへ
ふうらいさん(笑)(この間の会話があるので笑えますが・・・)blogにお越し頂きありがとうございます
そして24も楽しませてもらっています。
子育ての息抜きにしたいと思いま~す

そうなんですっ!!
Dhoniったらいじめ隊長になったり、ベッドで仲良く寝てみたり・・・君たちどっちなの??というくらい面白いです。というか大変です
お散歩デビューしたらふうちゃんらいくんどんな感じでしょうか。tariは女の子だから、らいくんの反応もDhoniとは違うのでしょうか~

これからもタリをよろしくお願いします♪そして例の件も


toroママさんへ
うらんちゃんの様子はいかがでしょうか。
完治したら遊べるのを楽しみにしていますね

toroママさん、優しいだけじゃなさそうなんですよ意地悪兄さんに変身してガウガウ~っとなるので目が離せません。
あんなに仲良しtoroちゃん&うらんちゃんも距離があったのですね。最初に力関係を築いているのでしょうか。
うちもtoroちゃんとうらんちゃんのような仲良し家族を目指します

2010.02.05(Fri) 18:17 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

