[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0623] タリに会ってきました

チーノかれんタリ

チーノかれんタリ

今日は1週間ちょっとぶりにTariに会ってきました。

Tariはもう1800?あるそうで成長のスピードにビックリしました。

確か3週間前は700?と言っていたような・・・

ママは授乳も終了し、おうちへ帰ったそうで、5兄妹のうち2匹はもうお店にいませんでした。

今日はワクチン1回目をうったそうです。

TariとCinoくんはないてしまったそうですがかれんちゃんは平気だったみたい。

動きもパワフルで、もう体もシェイプしてて逞しい感じでした

左からTari。カレンちゃん。cinoくん。

もうすぐミンナ新しいおうちへお引っ越しだから会えるの最後だったかな?

スポンサーサイト

日常 | CM 4│10時頃 |

コメント

いよいよ!
Tariちゃんのお迎えも近づいてきましたね~♪
それにしてもみんなまだまん丸で可愛いこと。
Dhoniくんがどんなお兄ちゃんぶりを発揮するのかも楽しみですねん。
私も河川敷でTariちゃんにお会いできる日が今から楽しみですもの!

お話しは変わって
Dhoniくんのサイトをリンクさせてもらいました♪お時間のある時に確認して下さいませ。

2010.02.05(Fri) 17:05 | URL | ちょこ|編集

こんにちは
初めてこちらへお邪魔いたしました。
ひとあし早く「家入り」した枇杷ちゃんとクロウは、すっかり「おうち犬」と化してしまったようです。今日日中お店に預けていたら店長さんがおっしゃっていました。
(良くも悪くも「ワイルドさ」が減り、まったりのんびりマイペース。エサの時も競って食べる事を忘れてしまうようです)

Tariちゃんはもう少しお店でモマレて「強さ」に磨きをかけるのですね。

これからも親戚付き合い(?)どうぞ宜しくお願いいたします。

2010.02.05(Fri) 17:06 | URL | ゆんぼこ|編集

うわぁ~~大きくなってる!
お迎えの日が楽しみですね~
みんなが引っ越す前に見にいけたらいいなぁ。

2010.02.05(Fri) 17:07 | URL | ゆずBOSS|編集

ちょこさんへ
リンク確認しました♪ありがとうございます

今はまだ、まん丸でイタグレらしからぬ姿ですよね
お腹もぽこっとしてとっても可愛いんですよ!
早くハナちゃんにお相手してもらいたいですハナちゃんびっくりしちゃうかなぁ~。あっ。またチョコチョコすばしっこいのが来たぞ~って

ゆんぼこさんへ
枇杷ちゃんとクロウくんの可愛いお姿、blogで楽しみに見ています。
ふたりとも、もうまったりですか~
安心してくつろいでいるんですね!

昨日Tariを初めて抱っこさせてもらいました。
ずしっと重みがあって元気いっぱいでクンクン鳴いていて可愛かったです。
ゆんぼちゃんを目指して素敵な女の子になってほしいです
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します

ゆずBOSSさんへ
あまりの成長っぷりに驚いてしまいました
枇杷ちゃんはただ今何㌘なのかしら?
もう、枇杷ちゃんとクロウくんはいなかったのでしばらく会えないかな?
枇杷ちゃんのお迎え待ち遠しいですね

2010.02.05(Fri) 17:07 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

