[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0611] いたずらっこ

いたずら

最近ずっと一緒にいたからかお留守番がよい子でできなくなってしまった。
まぁ、今まで何事も起きなかった方が不思議な出来事なのですが(笑)

今日おうちに帰ったら何やらソファに・・・
トイレットペーパーがビリビリになって散乱してるではないですかっ!!

みなさん、どんな方法でお留守番させてますか?
もうすぐ仕事に出る予定なんですが、それまでにお留守番できるようになるかなぁ?
スポンサーサイト

ハプニング | CM 4│18時頃 |

コメント

あらあら、やられちゃいましたね~。笑。
元気がいいこと!っと、言ってちゃいけませんよね?!
やっぱりお留守番はハウスで出来るようになるといいですね♪ハウスを自分の居場所と認識出来る様になれば、Dhoniくんもママも安心して待って居られるようになると思いますよ。

Doriは私が電話していると、やっぱり悪さします。。。かまってくれない&長電話が嫌いで気を引こうとするんですね~。いくつになってもいたずらっ子です~。笑

2010.02.05(Fri) 16:17 | URL | mag|編集

わお(l|l・∀・)大惨事でしたね!
お留守番はハウスです。
でもウチも最近ずっと一緒にいるから、お留守番できなくなっちゃってるかも・・!どきどき。

2010.02.05(Fri) 16:17 | URL | ミナ|編集

トイレットペーパーのビリビリは片付けるの大変なんですよね~うちはテーブル等は片付けて部屋にはベッドとトイレしかないようにしていますよ。トロもいるのでいい子で留守番してますよ~
MIKIさんもDhoniくんに弟どうですか~(笑)

2010.02.05(Fri) 16:17 | URL | toro|編集

magさんへ
かまいすぎかな?って思ったりもするので知ら~んぷりしてると気を引きたいのか悪さをします。マザコンです(笑)
そうそう!それから長電話もそうですねそんな男の子はモテないぞ~。

前にmagさんに教えてもらって、ハウスは短時間から練習中です。
今は夜から朝にかけて扉を閉めても大丈夫になりました。
早くDoriくんのようにハウスで長時間お留守番ができるようになってもらいたいです 。

ミナさんへ
ティンチーくん、いいこでハウスできるんですね!いいな、見習わなくては!
Dhoniはかなり甘ったれなので、女の子にモテません。逆に男の子によく乗っかられてます(笑)
でも、出して~~と言わんばかりのピーピー声にやられてしまう私もいけないんですよね。反省

toroママさんへ
そうなんです、大変でした~
これが懲りずに1日で3回続いたんです・・・
あ~~~っ!!って泣きそうになりました(笑)
何も置かない作戦もいいですね!
部屋が片づきそうだし一石二鳥
ハウス作戦や置かない作戦頑張ってみます}


弟(笑)
ふふふ、実はこのtoroママさんの言葉をきっかけに大発表しちゃおっかな~

2010.02.05(Fri) 16:19 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

