[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0609] ごろごろ生活

ごろごろ

Dhoniの最近の生活リズム

朝8時頃起床

朝ご飯まで日向ぼっこを楽しむ。

朝9時ゴハン

その後しばらく二度寝・・・

午後1時過ぎ 目が覚めソファで変な動き
    
そしてまた寝る

午後4時頃  目が覚めて私の追っかけ

午後5時から7時頃まで 散歩

帰ってまた寝る

午後8時頃 ダンナさん帰宅しDhoniのゴハン

     そしてまた寝る
        ↓
    ☆歯磨きして本寝☆ 

毎日寝てばっかり。そんなに動かずよく痩せていられるねぇという感じ。
コレでもパピパピ時代に比べたらベッドの中で目を開けてることも多くなったから起きているほう。
昔は常に熟睡だった。

今日はこの合間合間に行う変な動きを直撃。
ひっくり返ってごろーんごろーん。口も半開きだ・・・
いったい毎日何を考えてるんだかわからん子だね?。

生後約7ヶ月 ただ今の体重4.4?
スポンサーサイト

日常 | CM 4│18時頃 |

コメント

ごろんごろん
Dohni君、かわい~うちもこっち見ながら歯をムキムキしてごろんごろんしますよ~(笑)
謎ですよね。怒ってるわけでもないんだけどずっと歯が出ていて仰向けで伸びたり縮んだり。
そういうときにちょっかい出すと、仰向けの状態の前脚で私の腕をがっちり抑え、後ろ足でドロップキックをしてきます。

2010.02.05(Fri) 15:35 | URL | Mia|編集

かわいぃ~ ゆずもよく同じ格好してます。
そして同じようによく寝てます(笑)
他の犬種を飼ったことがないので
イタグレ以外がこのポーズをするのかわかりませんが、
楽な姿勢なんですかね~

2010.02.05(Fri) 15:36 | URL | ゆずBOSS|編集

無防備なドーニ君もかわいいですね~。
バルクも寝起きは必ずやってますよ。とても楽しそうな顔で
そういえば、愛犬の友確認しました!
ドーニ君はパパ似、バルクはママ似ですね。
発見したMIKIさんは凄すぎます
貴重な情報有難うございました。

2010.02.05(Fri) 15:36 | URL | yayoi|編集

Miaママさんへ
やっぱりするんですね~。
この意味不明な歯むき出しの運動はなんでしょう
Dhoniはちょっかい出すと自分で自分の手を噛みます。その子によって動きは微妙に違うんですね!面白い!

ゆずBOSSさんへ
やっぱり普段体が小さく折りたたまってるから、たまには伸びたくなるのかなぁ??
あんなにいきなり伸びたら人間と同じくポキッとかスジが鳴りそうだけど聞いたことありません
実家のワン達も伸びはするけど、こんなに異様な格好には見えませんょ(笑)イタグレって見ててホント不思議ですよね

yayoiさんへ
バルクちゃんがやってたら可愛らしいでしょうね~~
思わずちょっかい出したくなるポーズですよね!

友見ましたか~
なんか嬉しい発見でした♪

2010.02.05(Fri) 15:38 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

