[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1124] 那須2日目

2日目。今日も快晴♪
日向ぼっこを楽しむ3メンズ。
日向ぼっこ


ペニーレーンのパンにTKOさんが目玉焼きを添えてくれた☆
朝食


朝食の後は犬たちのお散歩へ。
砂利道を通りヒミツ?の人気のない広場へ向かいます。
TKOさんチャオペアとM君ドーニペアは遠回りコース。
MICAさんぱうペアと私タリペアは広場へ近道コース。

ぱうとチャオの絆は深く別れた方を気にしていたけど、タリと追いかけっこもしてくれた♪
その後ボール遊びなどで楽しんだけどチャオの事を思い出し、哀愁漂うぱうの背中が・・・素晴らしい兄弟愛♪
ぱうの背中


広場で


枝



午後からは予約しておいたお店へ。
ここは1年くらい前からペット専用の個室もできたんだけど、土日は予約無しだと厳しいところ。
お味はまぁ普通なんだけど、犬連れじゃなくても、ものすご?く人気のあるお店。
とりあえず那須に来たら・・・ということで、前もって予約したのに、お店の手違いで予約がとれてなかった(涙)
ブラブラして1時間後に席についたら今度は笑顔もなく「混み合ってるのでお料理が出てくるまで30分少々かかります・・・」だって。
昔はここまで混んでいなくて、店員さんもフレンドリーで話しかけてくるようなそんなお店だったのに、久しぶりに行ったら、ただお客さんを回転させて、お料理を運んで・・・という感じで残念。
隣のテーブルは片づけられないまま汚い状態でしばらくそのまんま。
サービスも落ちてるけど、味も落ちていた。
もう二度と行かないと思う(なのでお店の名前は伏せておきますね)
あぁ、せっかくお連れしてイヤな思いさせちゃった?(泣)

その後は腸詰屋でウインナーを買って食材を買って帰宅。
今日のTKO料理長のお料理は

まぐろアボガド丼
豚肉のピカタ
ポテトサラダ

どれもおいしくいただきました。ごちそうさまでした☆

2日目の夜ともなると、4匹でいるのが当たり前な状態になり、ぱうチャオ家の持ってきたベッドをドーニも気に入ってしまって、添い寝するようになってきた。
2匹でちょうどよいベッドに3匹!!
チャオなんてドーニを枕にしてるよ?。プププ(笑)
ヒトリ女の子のタリちゃんだけは大きなベッドでのーびのび。
ぎゅうぎゅう


スポンサーサイト

那須 | CM 10│22時頃 |

コメント

グリズリー!!
とても楽しい週末でした。ありがとうございました。へっぽこ料理長お粗末様でした。でも何か恥ずかしいけど楽しかったです。また料理長やらせてくださいね。
それにしてもPOWのグリズリー写真見事ですね。こんなのボクも撮ったことないです。スゲー。
以前ほどのハイパーさはなくなってきたけどH4は名前変更も解散もしませんよー。今後も突然召集アリアリなんでご注意ください(笑)。

2007.11.27(Tue) 09:09 | URL | TKO|編集

おぉ!!
3メンズまったりしてて可愛い♪タリチャンは一人まったりで、女としての自覚があるのでしょうか?

TKO料理長のまぐろアボガド丼、いいなぁ~私も食べたいです!!
今度またぜひ☆

2007.11.27(Tue) 16:16 | URL | みずゑ(よもぎ家)|編集

那須!
1月に那須に行く予定なので、参考にさせていただきます!!
かなり寒そうでワンには申し訳ないんですけど…
一日目のカフェとかパン屋とかぜひ行ってみたいです。

2007.11.27(Tue) 19:27 | URL | ミルコ母|編集

ありがとうございました
本当になにからなにまでお世話になりっぱなしでスミマセンでした。
自宅に居る(?)と勘違いするほど、くつろがせていただきました。
思っていたよりず~っと暖かかったし(M君、私、汚名返上しましたか?)快適でした♪
2日目のランチも、嫌な思いなんてしてませんよ。予定全部決めてもらっちゃってスミマセンでした。(助かりました。ご存知の通り、決めるの苦手なので(笑))
確かに「H4」結成時よりハイパー度はダウンしてしまったかもしれないですけど、仲良し度はアップしてますよね。
私とTKOも相当楽しかったですけど、POW&CIAOも大満足でした。ありがとうございました。
それにしても、働き者のM君、素敵♪♪

2007.11.27(Tue) 19:54 | URL | MICA|編集

あれ?
ここって那須ですよね?(笑)
私も那須に行ったはずなのにこんなにオシャレな写真は一枚も無かったなぁ・・・
同じ那須旅行でも、行く人が違うと
こんなにステキな写真がいっぱいの旅行になるんですね・・・
我が家の那須旅行は行き当たりばったりの
前日に慌ててお店を探すようなグデグデ旅行でした(涙)
次回我が家が那須に行く時には色々アドバイスをお願いします!
っていうより一緒に行きたいです☆(←図々しい!笑)

2007.11.28(Wed) 12:30 | URL | うぉっか|編集

TKOさんへ
また料理長引き受けてくださるんですか!そんなこというと本当にまたお任せしちゃいますよ~。
グリズリーぱう♪自分でも傑作です!!
たまたまファインダーをのぞいていたらこの格好。
チャーンスと思ってシャッターを押しました。
いいお天気のおかげで、あまりブレずに撮れていてとっても嬉しいです。

2007.11.28(Wed) 13:33 | URL | MIKI|編集

みずゑさんへ
比較的まったり~な4ワンズでした。
スノボ旅行に備えたおもてなし下手な私たちの予行練習でしたが、全くおもてなしもできなかったので、こんなグダグダで良かったら今度実行しましょうね!
ただ困ったことに・・・
あまり狭い那須の家。
9人+6匹が寝るところを考え中です(笑)

2007.11.28(Wed) 13:37 | URL | MIKI|編集

ミルコ母さんへ
ペニーレーンのパン、絶対食べてみてもらいたいです♪
種類がたくさんで食べたいパンばかりです。
那須にはパン屋さんが溢れているので食べ比べするのも楽しいですよ~☆
1月だと寒いけど、ワン達もお洋服持って行けば問題なく楽しんでもらえると思いますよ!
うちも12月のクリスマスと1月の3連休に行こうかと考えています。
犬は入れないけど、いちごが好きだったら『いちごの森』もオススメですよ。予約は必至ですけど♪

2007.11.28(Wed) 13:42 | URL | MIKI|編集

MICAさんへ
何のおかまいもできなかったのに、楽しかったと言ってくださって嬉しいです。
M君、働き者だなんて言ってもらったら喜ぶと思います。
洗い物も、お掃除も私よりもテキパキやりますからね~。
でもM君がMICAさんにいつも失礼なことばかり言ってスミマセン(笑)
今回はよく考えたら食べることしか中心地に出向いてませんでしたよね。
夜ごはんの時あんなこと言ったからリクエストしずらいとは思うけど、次回行きたいところがあったら、その時は遠慮なく言ってくださいね~!

2007.11.28(Wed) 13:46 | URL | MIKI|編集

うぉっかさんへ
ハイ!那須ですよ(笑)
特にオシャレなところにも行かず、レストランでしか外に出ないような引きこもりな旅行でしたよ(笑)
いつもそんななのですが☆
うぉっかちゃんの旅行記だって、赤いモミジやうぉっかちゃんが大草原を走る素敵な写真があったじゃないですか~。
こちらこそ、あの大草原を羨ましく見ていましたよ♪

2007.11.28(Wed) 13:50 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

